FC2ブログ

プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学校始まるとやっぱり更新率が下がりますね。
今は落ち着いたんですが、今回は時間割を組むのにかなり手間取りまして、なんやかんやで忙しかったのです。

休みがないとゲームできないのでプレイ日記も進みませんしね←
早くジタンに会いたい…

FF9終わったら今度はFF12インター版をやろうと思ってます。
私の父が一時期FF12に大変ハマっていたおかげで私の家には通常版とインター版のFF12が揃っておりますww

私は通常版しかやっていないので、FF熱が燃え上がっているのを機にインター版もやろうかと。
ストーリーは変わりませんがインター版は英語ボイスですので通常版とは違った感じが楽しめるかと思います。

オイヨイヨやウェミダーが聞けないのは残念ですがwww

コオアラポケオンオカンソウアカラ、ネタバレチュウイア!← あれっワルビアルさん!?
いつの間に進化したんですか!?www

おかしいですね私毎週見てるはずなんですけど…
あ、もしかして実家帰ってて録画し忘れて一週分見れなかった時に…!?

なんということでしょう、私ワルビアルさんには愛着があるんですよ。
ワルビアルさんってちょっと可愛いじゃないですか←

ロケット団の手口はいつも一緒ですよね。
他に何か作戦はないのかと心配になるくらいですが、それより何回も同じ手に騙されるサトシたちの方がまずいですね。

いい加減学習しろよお前らと言いたくなりますが、もはやお約束という展開も好きだったりします←

ロケット団の使うポケモンとピカチュウ先生は相性悪いですよね。
ゴローニャとかサイドンとかニドキングとかは地面タイプついてますし。

そういえばロケット団がよく出してくるゴルバットはいませんでした…よね。
もしかしてピカチュウ先生を警戒してあえて地面タイプを中心にパーティを作ったんでしょうか。そうだとしたらロケット団も頭良くなりましたねww

サカキ様のペルシアンがじきじきに戦うとは、珍しいですねw
ペルシアンはサカキ様の膝の上でなでなでされているイメージしかないもので(ry

サカキ様歩けよwwww
崇高なるサカキ様が下々の人間と同じ地面を歩くわけにはいかないんですかねwwww

いやそこで何故サトシを連れて行くのかが謎なんですけど。
その辺に捨てておけばいいのにww

連れて行ったらなにかの拍子に檻みたいなのから脱出されて反撃される恐れがあるじゃないですかww

あの乗り物、空海両用で小回りが効くとはハイスペックですね。

海上にあんな分かりやすいものが出てきたら助けに行きやすそうで何よりです←
おかげで次回予告ではすでにデントとアイリスとシロナさんが合流しているようです。

コピペロスのみなさんとカイリュー・ガブリアス・ケンホロウ・ゴルーグの空中戦は鳥好きの私にとっては歓喜…と思いきや見た目がしっかりと鳥なのはケンホロウくらいですね…

霊獣フォルムのコピペロスでも翼が生えてるやつがいますけど、アレはダメです。
なんか気持ち悪いです←

やっぱりヨルノズクですよね!
あの鋭い眼光に、決して派手ではなく控えめながらむしろヨルノズクの知性を感じるような落ち着いたデザインの翼が…!

割と細めに見えますが、意外とどっしりとした脚もまた良いのです。

はい、キリがないのでやめましょうww

予告のサカキ様ご乱心に盛大に吹きました。
どうなさったんでしょう、久しぶりの出番でご自身のキャラをお忘れなのでしょうか←

本編とのロケット団のテンションの差がwww
こいつら可愛いwwww

このテンションのロケット団を見ると逆に切なくなってきます。

BWアニメも大詰めっぽいですけど、どうするんでしょうね。

この話が終わった後もイッシュリーグの話で引き延ばすのかもしれませんが、ゲーム新作の情報も今のところないですしこれからどうなるのか気になります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/253-5346f0b9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。