プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪をひきました。

熱があったりだるかったりはないのですが、喉の痛みが半端ないです。

昨日の夜からちょっと違和感あったんですけど、今日起きたら予想以上の痛さでした。

でもまあ大丈夫です。
少なくともポケモン見て感想更新するくらいの元気はあります。

私だけかも知れませんけど、この時期って中途半端に汗かくからいけないんですよね←

温度差も激しいですし、みなさんも風邪にはお気をつけ下さい。
油断すると不意に奴は襲ってきますww

ということで、ここからポケモン感想ですのでネタバレ注意です。 「イッシュ地方で3番目に美しいポケモン、ロズレイドちゃん!」
とか言ってましたけど、ロズレイドってイッシュのポケモンじゃなくないですか?ダイパですよね?ww

BW2では野生で出てきますからギリギリイッシュポケモンの範囲に入るんでしょうか。

でもあのトレーナーさんはかっこいいですね。
男役の方ですかね。後ろで束ねた尻尾毛がまた可愛いです。

でも普通に口調は女言葉だったのが若干不満です←
なんていうか、もっと中性的な喋り方だったら嬉しかったです、全俺がww

あの3人組もツタージャさんの可愛さとかっこよさが分からないとはまだまだですね。
一目見ればほどばしるツタージャさんの魅力と上品さにこうなる→(^q^)のが普通でしょうww

デントwwwww
サトシはともかくデントはやっぱりでかすぎませんかwww

てかデントのサイズに合うドレスがあったことにびっくりですwwww

ヤナップは別にリボンつけなくてもいいんじゃ…
そこにリボンつけたらソーラービーム打つ時に邪魔じゃないですか←

ピカチュウ先生の尻尾の先が丸くなってるww
メスのピカチュウは尻尾が違うんでしたっけ、そんなこと意識したことなかったので全然分からないです。

平均台を両側から渡って渡りきった方が勝ちって、一昔前の少女漫画みたいですね。

なんかそんな漫画ありませんでしたっけ、すごい聞き覚えがあるルールなんですけど…言っても私あまり少女漫画読んだことないんですけど(ry

気づいた時には少年漫画ばかり読んでいた人間なのでww

エモンガは飛べるからズルくないですか?w
あとツタージャさんもつるのムチのおかげでリーチが長いですから、結構有利だと思います。

ツタージャさんの美しさマジパネェっす!!
こんな私で良かったら舎弟にして下さい。いや、いきなり舎弟にしろというのは図々しいですかね…ではまず下僕から(ry

さっきからデントはざまぁですけどヤナップは可哀想です。
アイリスの個人的恨みを晴らすのに付き合わされてるだけですからね。

巻き込まれた上にあの扱いはかわいそうです。
せめて平均台かバトルかのどちらかは勝たせてあげれば良かったのにww

うほっ執拗にチラチーノの顔を狙うツタージャさん歪みねぇっす!!!
絶対狙ってますよね!?偶然じゃないですよね、ツタージャさんなら女の子だからと言って容赦するような性格じゃないですから!←

つるのムチで顔ベシンベシン打ってるのを見て何故か私までスカッとしました。
そんなことしなくてもチラチーノよりもツタージャさんの方が十分可愛いですけどね。

あのお嬢様たちのリーダーの声みゆきちじゃないですか。
EDで見るまで分かりませんでした。もっと低めな少年声のイメージが強いからですかね。

来週はウォーグルさんですね。
なんか予告にヘイガニがいた気がするんですけど…あれってサトシのヘイガニですかね?

一瞬見えただけだったのでよく分かりませんでした。
もしかしたら普通に相手トレーナーのヘイガニかも知れませんww

このタイミングでヘイガニを引き取るのもおかしいですしね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/258-484dd922

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。