プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近いうちにMEIKO生誕祭2012仕様に改装いたします。
一年間早いですね、ついこの間誕生日をお祝いしたばかりな気分です。今度の11月5日の誕生日でMEIKOさんは8歳ですね。

この辺の話はまた誕生日当日にさせて頂きますね。
毎年同じ話しかしてないよねとかそういうことは突っ込んじゃいけませんww

そんなことより私は明日のプレゼンの練習をしないとやばいです←
ですので今日はちょっと短めというか文がアレなのですが、ネタバレよろしければどうぞ。 太陽くんの孔明さんとのミキシマックスふつくしいですけど、もはや誰だか分からないですね←

髪の毛の色が薄い紫のせいかなと思うのですが、太陽くんのオレンジと孔明さんの紫の中間色って何色だよって感じなので仕方ないんですかねww

キモントンコウ?の陣?www
ゲームにするときに画数的な意味でちょっと大変そうですね。

ゾディアクの顎…←
すみません、何故か顎ばっかり目に入ってどんな見た目だったかいまいちよく分かりませんww

なんて前向きなタクトくん!
タクトくんもどっちかと言うと「なんて力だ…とても勝てない…!」的なことを言いそうなイメージですが、「攻撃は最大の防御だ!」というタクトくんは実に爽やかでいいですね←

でもそこまで凄そうにはみえないんですがw
今までの必殺技でもっと「わけ分からんけどなんか凄い」っていう技はたくさんあったと思いますww

逃げるという展開になったことは確かに今までありませんでしたね。
今日のザナークの暴走のような状況ではさすがに逃げますけどwwどれだけ追い詰められても試合終了まで続行してみんなボロボロというのが今までのお約束でしたからね。

信助テラかっこいいですけど、そのミキシマックスはただ頭盛っただけにしか見えないんですがwwww

他のみなさんは目とか顔も少し変わりますが信助はそのまんまでしたよねww

太陽くんて利き足左ですか?
サンシャインフォースの時はちょっとよく見えないのですが、ノーマルシュートの時は左で蹴ってる気がします。無印イナズマでは豪炎寺の効き足が左でしたね。

吹雪くんは右なので、ちょうどいい感じに合体技やりやすそうでした←

部下ではなくパートナーにしてください…?
えっそれって…プロポーズですか…!?wwww劉備さんと孔明さんのノマカプ萌えます。イナクロ入ってからノマカプ想像しやすくなって私は楽しいですよww

この分だと将来尻に敷かれますね。
かかあ殿下の方が上手くことも多いでしょうから、いい夫婦になるんじゃないでしょうか。

もう帰るんですか。
なんだか中途半端な感じが…劉備さんと孔明さんの話は終わりましたけど、ザナークのことがぶつ切りだったからですかね。

次は幕末、坂本竜馬ですね!
新撰組好きの私は坂本竜馬よりも沖田総司が楽しみだったりします。ザナークのチームに入るんですよね。

でも病気は大丈夫なんでしょうか。
沖田総司は結核で、末期のときはほとんど寝ていたと思うんですが。しかも結核は咳で感染しますからね、本当なら隔離しなきゃいけないところです。

江戸時代では不治の病ですし。
まだ自分の病名を分かってないんでしょうか。

私も新撰組関連の本読みまくってたのずいぶん前なので、もう細かいところは忘れましたけどww

幕府のために戦うみたいなことが公式に書いてあったのも微妙に違和感です。
沖田総司は幕府のために戦うというよりも、近藤さんについていくという感じだと思います。私の勝手なイメージですけど←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/264-3b1e7fbf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。