プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も文化祭シーズンですね。
私のところでもそろそろ文化祭で、うちのサークルは去年に続いてカフェやります。

…ですけど、詳細は全く聞いてません。
一応手伝う日は決まってますが、何時集合とかそういう話はないんですよね。大丈夫なんでしょうか。

自分で確認しろよと思われそうですが、部長さんと仲良いわけではないので聞きづらいです。

去年もなんかグダグダな雰囲気の中で当日を迎えましたし、なんとかなりますかね←

そもそも私はイラストサークルでカフェとか別にやらなくていいと思(ry

高校のときの文化祭に向けて部員全員で作品作りに取り組んだあのやる気と楽しさはどこへ行ってしまったのでしょうww

あれは大変なんてもんじゃなかったですけどね。
最後の方はみんなおかしなテンションになってましたから。面白かったからいいんですけどww

では以下ポケモンの感想です。
ネタバレ注意! 竜の里のみなさんは衣装とか髪型とかエスニックな感じでとても私好みです。
アイリスの友達のショウブちゃん?の横髪を紐みたいなのでくくるという髪型が可愛いですね。

アイリスの服装はそこまでエスニックな感じじゃないですけど…大きいリボンのせいでしょうか。
今さら言うのもなんですが髪型は意味不明ですし←

ジヘッドはアニメ初登場でしたっけ?
前にモノズが出た時はポケモンフーズもぐもぐしてたのがすごく印象に残ってますww

竜の里の方々はみんな森を駆け回るような人なのかと思ってましたけどショウブちゃんは大人しいみたいですし、あんなに野生児なのはアイリスだけでしょうか?←

カイリューとオノノクスがやりあったらとんでもないことになりそう、と思ったらおばば様の方がとんでもなかった件。
おばば様偉大です。それにしてもあのおばば様、なんかのキャラに似てる気がするんですよね…

シャガさんの体型がすごく逆三角形で笑いました。
シャイン・ダークで兵頭さんの体型を見た時のなんともいえないじわじわ湧き上がる笑いと同じです。

トーストの上にチーズという図を見てハイジを連想したのは私だけではないと思います。

しかしさらにそこから銀魂のOwee争奪戦の回の銀さんと土方さんが長老を上半身と下半身に折って戦うという場面を思い出して吹いたのは私だけですよね←

ジヘッドが2体とも進化したら旅に出るということは最初のポケモンサザンドラになるんでしょうか。
それはチートじゃないですか?ww

さすがにそれじゃアレなんでその辺を走ってる進化前のドラゴンポケモンをもらうんですかね。

サザンドラにはゲーチスのトラウマがあるんですよ。
「それくらい計算済みですとも!」がやっぱりどう考えてもゴルペーザ兄さんをリスペクトしているとしか思えな(ry

カイリューの頭に乗るエモンガが不覚にも可愛かったです。
でもサザンドラを傷つけないように止めなきゃと言っておいてドリュウズのきあいだまとキバゴの竜の怒りでちゃっかり弱点をついて攻撃してる件。

カイリューとエモンガの攻撃は電気タイプだから半減なのに…ww

これは「大丈夫怖くない」っていう某ナウシカ的なアレですねわかります。

後でまた会うフラグでしょうか。
サザンドラ2匹引き連れてたら面白いですねwww

あ、結局ソウリュウシティにも行くんですね。
ブラックとホワイトで街のデザイン違いますけど、アニメではどっちなんでしょう。

私は無印も2もホワイトだったので、ホワイト版の方がしっくり来ます。

来週は休みで再来週にはもうジム戦って展開早いですね。
サトシ以外がジム戦に挑むって結構珍しくないですか?私ダイパ世代は見てないんですけど、ハルカもジム戦やってバッジもらったことありましたっけ…

竜の里とソウリュウシティは近いみたいです。
セイガイハシティとソウリュウシティの間に竜の里があるってことでいいんでしょうか。

次回はシャガさんの逆三角形…じゃなくてイケメンさに期待です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/265-ddd3e74f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。