FC2ブログ

プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中間テストの期間が迫って参りました。
特に再来週はテスト3つとプレゼン、さらに課題提出とアホみたいなスケジュールになっております。

今から計画的に進めないと完全に死亡フラグですよね。

テスト前に限ってやりたいことが増えるのは何故でしょう。

運命よ…此が貴女の望んだ世界なのか!ギリギリ

ということでポケモンの感想はさらっと書いて勉強に入りたいと思います。

ネタバレ大丈夫でしたらどうぞ。
バージルさんてEDで声優見損ねたんですけど、中の人梶ですか?
昨日聞いた沖田さんと同じに聞こえたので←

チームイーブイかっこいいですかね。
どっちかと言うと可愛いような…シャワーズ可愛いですよシャワーズ←

全員分図鑑の説明聞くんですか。
なんか心なしか後半に行くにしたがって解説が適当になっている気がしたんですが気のせいですか?w

図鑑タイムの間みなさん整列してくれて優しいですね。

兄さん…?
兄さんとかやめてくださいよ萌えるじゃないですか←

一瞬お兄さんがケツ顎に見えた私は眼科行った方がいいですね。

ポケモン出すときに「出動!」って言うのがかっこいいです。
お兄さんのムーランド、小さくないですか?私的には人間の背丈くらいありそうなイメージなんですが。

チームイーブイならタイプバランスいいですから何が起こっても対応できますね。
7匹連れて歩けるとか、レスキュー隊の特権でしょうか。

アニメとゲームは違いますけど、一応サトシも手持ちは6匹までルールを守ってるので、「えっ7匹?」と思いました。

グレイシアとブラッキーで鍵を作るくだりがよく分からなかったです。
サイコキネシスならブラッキーじゃなくてエーフィを使った方がいいと思うんですが(ry

ブラッキーのフラッシュ便利ですね。
ゲームではフラッシュは技の枠を圧迫するのでメインの子には覚えさせませんけど、アニメでは色々役に立ちそうです。

しかし全部のタイプを使うように考えるの大変だったでしょうね…ww
あれ?そういえばリーフィア仕事してました?w印象に残ってないんですけどww

フリージオさんそんなに強いですか?
特殊技で攻めるからだと思いますけどww特殊耐久型ですからフリージオさんw

素早さが高いことで有名なポケモンには敵いませんけど、フリージオさんは素早さも高いんですよね。
それを活かして遅いポケモンの先手を取って絶対零度とかよくやります。

イーブイの穴を掘る最強伝説ww
あの床を突き破るとは、相当なパワーです。もうこの時点で進化する必要ないですね←

さっきお兄さんが精密機器があるからむやみに技使えないとか言ってたのに、はさまったフリージオさんを助けるのに馬鹿力を使うとはどういうことですかww

手すりみたいなのを壊すだけならいいやってことでしょうか。

イーブイはいいサポート要員ですね。
技はてだすけ・まもる・穴を掘るでしたっけ。

もういっそ4つ全部サポート技で埋めるのもアリじゃないですかね?w

あれ、バージルさんもイッシュリーグ出るんですか!
なるほど、どうりでモブにしてはやたら豪華声優だなと思いましたww

じゃあイーブイは留守番で他の6匹で戦うんですかね。
シャワーズに期待です←

えっ来週はいきなりサトシ対シューティですか?ww
それは最後の方にとっておくのかと思いました。

私イッシュリーグのルールの意味がよく分からないのですが、トーナメント制だとしたらさすがにサトシが一回戦で負けることはないでしょうから、シューティの負け決定な気がww

総当たりならここでシューティに負けるのもアリですけどね。
この前は録画できなくてジャローダさんがバトるところが見られなかったので、今度はしっかりジャローダさんを見ておこうと思います。

ポケモン見る余裕あればいいんですけどww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/271-25357fa7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。