プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引き続き中間期間です。
来週の木曜日なんてやばいですよ。テスト2つ+プレゼンです(^q^)

大学は高校のように一定の区間に統一して中間を行わないので、授業によってかなりバラバラじゃないですか。だからテスト期間が長いんですよね。

集中力を保つのは不可能だと思います。実際私も心折れかけてこの記事書いてますし←

それに今日のポケモンはジャローダさんが出ますしね!

ということでネタバレ大丈夫でしたらジャローダさんまみれのポケモンの感想どうぞ。 イッシュリーグの参加者すごい多いですね。
8個以上バッジ持ってる人がそんなにたくさんいるってことは、実はジムリーダーって弱いんじゃ(ry

回想でしたが、アーティさんの登場嬉しかったです。
また最後に他のジムリーダーと一緒に出てきてくれませんかね(^q^)

そういえばカベルネとラングレーがいませんね。
二人はデントとアイリスのライバルですから、「あの二人が出ないならいいや」ってことですかね。

そもそもカベルネとラングレーはバッジ集めるための旅じゃないからかもしれませんけどww

梶ボイスで「兄さん」呼びが聞けるなんて幸せです。
兄さんの方もアイリスたちと一緒に応援席の方に座ってくれれば良かったのに…w

バージルさんとお兄さんがヘリが来たとき、ロケット団かと思ったのは私だけじゃないと思います←

イッシュ編ではもうロケット団の出番はなさそうですかね。
次に出てきてくれる時はニャースの気球に乗って颯爽と登場してくれると信じてますよww

ところでなんでシューティ爽やかになってるんですか?ww
私何らかの事情で肝心な部分を見逃したようでして…多分この前の大会のときですよね。

アデクさんとバトルしたときになにか心境の変化があったということでいいんでしょうか。
わざわざようつべとかDVDで見るのもちょっと面倒くさくてww

コテツは本当に愛すべきバカですね。
サトシよりバカって絶望的だと思います。あ、でも最近のサトシはそこまでアホじゃないですかね。

コテツの声って内山くんですよね。
内山くんにしては珍しいタイプのキャラですが、声好きです。

司会の人の登場が謎すぎるんですが。
横で見ていた母が「取り外したパラシュートは誰が回収するんだ」とか言ってて笑いましたww

バージルさんのシャワーズ、シャドーボール・ハイドロポンプ・オーロラビームってかなりガチな技構成ですね。
私もソウルシルバーでシャワーズ使ってた時、同じような技構成だった気がします。

いきなりジャローダさんVSピカチュウ先生ですね!!
まさに最初からクライマックスですww

さすがジャローダさん、速いですね。
というかジャローダさんから素早さを取ったら本格的に実戦では使えn(ry

避け方まで美しいです。
私のジャローダさんならピカチュウには負けないと思いますが、相手はただのピカチュウではなくピカチュウ先生ですからね。

ジャローダさんはもちろん好きですが負けても仕方ないと思ってますww

オーキド博士のコーナーでもジャローダさんを紹介してくれて嬉しかったです…!
余裕たっぷりの態度といっても油断したらすぐ死にますけどね!

やどりぎの種やギガドレインを駆使すれば耐久はそれなりにありますが、弱点が多い上に攻撃が弱いのでww

来週は引き続きジャローダさんVSピカチュウ先生ですのでわくてか待機です。
来週の今頃には主なテストは終わってますしね…!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/272-52206f6a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。