FC2ブログ

プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日のテストは持ち込みおkなので完全に舐めてます。
そんな私を誰か殴って下さい。

今日プレゼンの発表する気満々だったのに、終わらなかったんですよ。
発表する順番は完全ランダムなのでこればかりは仕方ないんですが…嫌なことは早く終わって欲しかったです。

ということで来週もプレゼンとテストの緊張感が続きます。
そんなに緊張してないですけど。

最近はもうテストやらプレゼンやらに追われるのに慣れてしまって、あまり危機感を感じなくなってるんです。
良くないことですねww

もっとメリハリをつけないとダメですね。
ツタージャさんに殴って欲しいです、つるのムチで。

それで「ありがとうございます!」と言いたいです←

ではここから今日のポケモンの感想です。
ジャローダさん要素多めです。ネタバレ注意! ドラゴンテールはゲームでジャローダさんが覚えられる数少ないサブウェポンになり得る技ですが、実際ドラゴンタイプの技が必要になる場面ってなかなかないので、結局使わないんですよね。

私のようにガチで通信対戦することはないプレイヤーの場合ですが。
対人戦が前提の方には必要かも知れませんね。ドラゴンタイプに効果ばつぐんですし。

他の技はエナジーボール、巻きつく、あと草タイプの御三家専用技ですよね。
専用技の名前忘れました…ブラストバーン、ハイドロカノンと草タイプは何でしたっけ?ww

実際リーフストームやリーフブレードを使うことの方が多いので専用技といっても影が薄(ry←

ジャローダさんでかいですね。
さすが全長3m…!巻かれたいですジャローダさんに!!w

あれ、シューティってバニリッチ持ってましたっけ…
もう記憶がww初期の方は「なにこのガキ」としか思ってなかったのでwww

今も何こいつ意味わかんないと思ってますけどww

エレキボールとアイアンテールに重ねるってどういうことだかちょっと良く分かりませんでした。
合体技的な新しい要素が出るフラグでしょうか。

シューティまだ出てくる気あるみたいですね。

ベル対コテツとかカオスになる予感しかないんですけどww

ポケモン用のお風呂があるんですね。
でもあれじゃ小さい子しか入れないですよ。大きい子用にでかい風呂が別にあるんですかね。

ちょ、ミジュマルwww
なんでミジュマルが一緒に入ってるのか謎すぎますww

ちなみにポケモン用のお風呂もオスとメスに分かれてるんですかね。
もしそうならツタージャさんだけ別ですねww

ジャローダさんに続いてダイケンキとエンブオーも登場して御三家勢ぞろいですね。
最後の大会?だけあって無駄に豪華なメンツです。

シュバルゴって私は炎で楽勝のイメージしかないんですが←
私のバクフーンの噴火一発でアデクさんのシュバルゴを瞬殺できてしまっていたので印象が…w

ダイケンキですね。
目が綺麗ですwwアニメの絵ではダイケンキが一番御三家でかっこよく描かれてる気がします。

メロメロwwwww
えっどっちがメスなんですかww私余裕でどっちもオスかと思ってたんですけどwww

リオルかっこいいです!
技はまねっこ・ともえなげ・はっけい・しんくうはですね。

リオル使ったことないので普通はどんな技を使うのかよく分かりませんが、格闘タイプの技ばかりですね。

リオルの活躍でコテツの勝ちです。
ベルが敗退するのはちょっと残念ですが、コテツとサトシのバトルが見たいので仕方ないですね←

決勝戦はサトシVSコテツがいいなと勝手に思ってます。

ちょ、N!?
エピソードNってどういうことです!?来週あたりに詳細が発表されるようですが、ゲームではあんなに出て来てたプラズマ団がアニメでは微塵も出てこない中でまさかのNが登場とは…!

Nはアニメには出ないのかと思ってました。
その辺のストーリーを補ってくれるなら嬉しいです。

中の人はPVと同じ神谷さんでしょうか。
でもベルの声はPVとは違いますので、変わる可能性も十分にありますね。

これからの情報に期待です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/274-b7e5bbe5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。