プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テスト終わりました!
長かったです、途中グロッキーになったり変なテンションになったり開き直ったり色々ありました。

しかしすぐに期末という名のラスボスがやってきて中間なぞ所詮中ボスに過ぎなかったのだ…と知ることになるでしょう←

今は遊ぼうと思いますが、いざテスト終わると何したらいいか分からなくなるんですよね。

とりあえずゲームやりますか←

ではテスト終わったので悠々とポケモンの感想書くことにします。
ネタバレ注意です。
ヒウンアイスってただのアイスにしか見えませんが、どの辺が特別なんでしょうね。
私もゲームやってるときは状態異常回復が便利でいつも1ダース単位で買ってました。なんでもなおしはおかげでほぼ使いませんでしたね。

ケニヤンっていつからサウナキャラになったんですか?ww
私はサウナとか行ったことないんですけど、サウナって何するんですか、ずっと座ってて汗を流すだけですか?それなんの苦行だよと思ってしまうんですが、気持ちいいもんなんですかね。

サトシって完全にピカチュウ語分かってますよね。
前から不思議だったんですけど、違うポケモンどうしのコミュニケーションは鳴き声が違いますしどうなってるんでしょうか。細かいこと気にしたら負けですか←

キバゴがいなくなると「なんか頭軽いな」とか思わないんですかね。

デントwwwざまあwwwww
久しぶりの「イッツ~タイム」なのに残念だったねえ☆←

アイリスGJです!ww

ナンデストーwwww
せっかくテント建てたのに気の毒ですけど、わざわざ道路の真ん中に建てるコテツにも問題があると思いますww

道の横の原っぱみたいなところになら邪魔にもなりませんし。

よくそんなに食べられましたね。
ミジュマルとりんごの体積を考えると突っ込みどころ満載ですが、そこはあえて突っ込まないでおきますww

ブラッキーかっこいいです。
やすらぎの鈴ってアニメにもあったんですね。しかも強力すぎワロタwwそれがあれば大体解決できるじゃないですかwww

バージルさんとベル、ちょっといいなあと思った私は末期のノマカプ厨でしょうか←

よくシリーズの最後の大会では前の手持ちポケモンを転送してもらって使ってるじゃないですか。
それでヨルノズク使わないんですかね?もし鳥ポケモンを使うとしたら是非ヨルノズクでお願いします!

サトシのヨルノズクはかっこいいですよね、小柄ですが頭は良いって感じで。

ポケモンセンターのイーブイコレクションちょっと気になります。
前はアーティさんのクリアファイルが発売すると聞いてそれを買うためだけに行ったことがあります。でもイーブイはそこまで…機会があれば見に行きたいです。

Nの目wwww
サトシたちの目がキラッキラの中で一人だけ死んでると浮きますねwww

Nって私のイメージですけど何しても「Nwwwwwww」って言われてある意味愛されてますよね。
BW2のPVで目に光が入ってた時も「目wwww」って言われてましたし。

エピソードNは1月からですね、把握です。
アクロマさんとゲーチスも出るじゃないですか!アクロマさんは結構好きですよ。ちょっとハイテンションな感じが←

ゲーチスはもう…私はまだサザンドラのトラウマを忘れていませんよ。
何度も言ってる気がしますが、こいつはFF4のゴルベーザ兄さんと被ります。

ゲーチス「それくらい計算済みですとも!」
ゴルベーザ「いいですとも!」
ほら、被りませんか?ポケモンスタッフにFFファンがいるのかと思いましたよww

ロケット団うおおおおおおおおおおお!!!!!
おかえり!!待ってましたよおおおお、まさかこんなに早く帰ってきてくれるとは!!

私はNよりロケット団の復活が嬉しいんですがwwww
映像を見る限りアホっぽいですしwwまたあのラブリーチャーミングな敵役が見れると思うと1月が楽しみです!!

また決め台詞変わるんですかね。
ちょっと原点回帰して初代っぽい感じにしてみたらいかがでしょう←

ロケット団の良さは歳とって分かりました。
やっぱりポケモンにはロケット団がいないとですね。

1月からロケット団ロケット団うるさい感想になりそうで怖いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/276-8ad46a24

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。