FC2ブログ

プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週末にKAITO appendの情報が出されるみたいですね!

これからは間隔をあまり空けずに情報を公開していくとTwitterでクリプトンさんのボカロ開発情報さんが呟いてました。

やっとですね。
最初の情報が出てから2年近く経ったでしょうか?

V1のときも兄さんの開発期間やたら長かったみたいですからね。
開発陣に反抗でもしてるんでしょうか←

ところで、KAITO appendではなくKAITO V3と表現されていましたが、同じですよね…?

私はV3の仕様については全く理解していない、というかほとんど聞いたことないんですけど…どの辺がすごいんですか?←

ライブラリはsoft、whisper、powerでしたっけ。
あ、でもwhisperとpowerはまだ仮称…?ちょっと私が持ってる情報が古い可能性があるので信憑性は怪しいですww

softなんて兄さんの声は元からsoftじゃんと言いたいのですが、デモを聞いた感じだと無印兄さんとは全然違いますね。
無印兄さんのBrightnessとClearnessを下げた優しい声はsoftよりもwhisperに似ているようです。

とはいえ調教次第だと思いますので、これから兄さんappendが素晴らしいマスターの元でどんな歌を聞かせてくれるのか楽しみです!

全然関係ない話をしてしまいました。
ここからポケモンの感想ですのでネタバレおkな方のみどうぞ。 サザンドラ相手にサトシの一体目はガントルです。
そういやサトシには氷タイプの手持ちいないですね。歴代シリーズでも氷タイプを使っていた印象はあまりないです。オニゴーリくらいですかね?

ガントル弱っwww
まあ仕方ないですよね、相手はサザンドラですからwwそれに大体1体目は負けると相場は決まっていますしww

サトシの2番手はミジュマルです。
ミジュマルのバトルはコミカルですよね。無理してホタチで受け止めようとせずに避けたらいいのにと突っ込みたくなります←

ミジュマルが氷タイプの技を覚えていれば良かったんですけどね。
残念ながらあまり活躍なしでサザンドラに倒されます。6対6のバトルだけあって展開が早いですね。

3体目でチャオブーです。
チャオブーなら格闘タイプの技で悪タイプの弱点つけますね、忘れてました←

最初からチャオブー出せば2体目を失わずにサザンドラを倒せたんじゃ(ry

コテツの2体目はナットレイさんですが、チャオブー相手にナットレイさんを出すとはチャレンジャーすぎますww
草・鋼で炎4倍ですからね。

ナットレイさんwww
出てきて30秒くらいで倒されたんじゃないですかねwwww

コテツ3体目はダイケンキです。
ダイケンキの水タイプの技を喰らってまだ戦えるチャオブー耐久やべぇwww

と思いましたがアニメ補正が入ってもさすがにチャオブーがダイケンキに勝つことは無理だったようです。

ここでピカチュウ先生…!
自分よりずっと大きいダイケンキに全く物怖じせず立ち向かうピカチュウ先生がイケメンすぎます。

さすがにピカチュウ先生は強いですね。
電気技ではなくまさかのアイアンテールでダイケンキを倒してました。

次はスワンナですね。
ピカチュウ先生が有利です。さっきからコテツのポケモンの選び方が謎すぎますwwwもしかしなくてもバカなんじゃ(ry

デントとアイリスがサトシを応援するのは当然ですが、ベルやケニヤンたちギャラリーまでみんなサトシ応援とか、コテツ涙目ですね。

ピカチュウ先生強いです。
つばさで打つを華麗に避けてからのエレキボールとかかっこよすぎます。

ピカチュウ対リオルになるかと思いきやピカチュウ先生を引っ込めてきましたか。
全然関係ないですけど、サトシはもっとピカチュウ先生をバトルに使うべきだと思いますww

BWに入ってからあまりジムとか大会でバトルしてない気がするんですよね。

コテツwww
え、もしかして6体目いないんですか?そういう場合は5体目を倒せばサトシに勝ちになるんでしょうか。

サトシはもうすでに今週のアニメが終わるまでに6体出してますし、これじゃ6対5でサトシがずるくないですか?ww

5体目はケンホロウさんです。
リオルには有利ですね。鳥キターーーーーと思いましたが、アニメでは鳥ポケモンは大体噛ませに使われるのが解せませんww

ケンホロウさんはあっさり負けます←

ヨルノズクなら催眠術→ゆめくいコンボでリオルにまねっこを使わせない、かつ受け流されることのない攻撃ができると思います。

やっぱり鳥ポケモンを使うならぜひヨルノズクを(ry

6体目ツタージャさん!ありがとうございます!!

でましたね!www
ツタージャさんお得意のつるのムチ!!wwww

つるのムチを使わせたらツタージャさんの右に出る草ポケモンはいません、絵面的にもww
リオルをつるのムチでつかんで容赦なく地面にバンバン叩きつけるツタージャさんまじツタージャさんです。

今日のツタージャさんは声可愛いですね。
そして驚きの耐久力ww

ここでルカリオに進化ですか!
やっぱりルカリオはイケメンですね。そしてこれは確実にツタージャさんフルボッコにされるフラグですねぴゃあああ(^q^)

進化したルカリオにちょっとびっくりしてるツタージャさんもまた可愛いです。

次は1月10日ですか、ずいぶん間が空きますね。
てことはあと1話でイッシュリーグを終わらせてその次からはエピソードNにいくということですか。

なんか急ピッチですねwww

エピソードNの映像を見て思ったんですけど、アクロマさんちょっとゲームとキャラ違います?

ゲームでは意外にもテンション高めなレアコイルの人というイメージでしたが、今日の映像を見た限りではクールな科学者という感じがしました。

アーティさんほどではないですが、アクロマさんも結構好きなのでちょっと楽しみです。

またジムリーダーのみなさんも再登場しませんかね。
BWの最後で主人公を助けに来てくれたように、アニメでもジムリーダー勢ぞろいでサトシに協力してくれないでしょうか…

またアーティさんに会いたいです(^q^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/281-8b2b8916

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。