FC2ブログ

プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3章ゴッドエデン~VSプロトコル・オメガ2.0の2回目です。
ゲームネタバレ注意です。

ちょっと今回短めです。

アニメでもそうでしたけど、去年の映画の内容は普通に経験したことになってるみたいですね。
私は前作はシャインで白竜たちシャイニングドラゴンと戦いました。

シャイニングドラゴンは倒したのですが、結局チーム・ゼロは倒してません。

エイナムたちの登場のしかたどうした…ww
なんでいきなり戦隊ものっぽく登場してるんですかwww天馬くんたちの引き気味な反応もいいですねww

アニメの時も言いましたが、化身てある程度は遠隔操作可能なんですね。
自分の背後についてくるものかと思ってたんですけど。

それが出来るのはシュウくんだけかもしれませんけどね←

映画を見てシュウくんは幽霊だと思ってたんですけど、サッカーの神様説もアリかもしれないと思ってきました。
幽霊なら映画のラストで成仏してもう出てこないと思いますし。

ゴッドエデンを離れられないというのは幽霊でも神様でも筋が通ってますよね。

エイナムたちはそこまで強くなかったです。
ただしメンバーが化身使いの5人に限定されるので、フェイくんは出すことができません。

錦は強制的に参加となりますが、この時点ではアクロバットキープしか覚えていませんので正直邪魔(ry

唯一ブロック技を覚えている天馬くんはDFに下げて、攻撃は剣城とタクトくんで十分です。
錦は…ボールに触らずに終わりましたね…←

別に錦に恨みがあるわけじゃなくてですね、ちょっとチームのバランスが悪いですww

シュウくんやっぱり消えた…
ゲームだとキラキラとかなしでふっと消えるので怖いですね←

ゴッドエデンでの特訓後は覇者の聖典を取りに行きます。
行きは敵が出ないので、探索は覇者の聖典にたどり着く前にやっておけば帰りは逃げるだけで済んで楽だと思います。

VSロボたちは…試合自体はあまり印象に残ってないのですが、選手紹介がちょっと可愛かったです。

この前ネジが外れたとか、腕のきしみが気になりだしたとか…ロボも大変ですね酷使されてww
一体一体ちゃんと考えてあってすごいなと思いました。

大介さんを監督としてVSプロトコルオメガ2.0です。
前回はほぼイベントでしたので実質これがプロトコル・オメガ2.0との最初の試合ですね。

アルファと同じように舐めてかかると痛い目に遭いますww
実際私は結構苦戦しました。

DFのみなさんの重要性がよく分かった試合でした。
相手の必殺技が強くてなかなかボール取れないんです。一回取られたらそのままゴールまで運ばれるということが何回か起こりました。

でも信助が奇跡的な守護神っぷりを見せてくれまして、化身アームドしたベータに一点を奪われただけで済みました。

三国先輩も…好きですよ…
化身や優秀な必殺技が使えたら三国先輩も活躍できると思うんですけど…不憫です。

次はいよいよ信長編です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/284-6703e33f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。