プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日から短期バイトし始めました。
仕事は短期だけあってそんなに難しくありませんが、単純作業なので飽きますね。

勤務時間は4時間で短めだなと思ったのですが、あれを4時間以上やってたらグロッキーになりそうです。
時給は安いですけど短期だから仕方ないと割り切ってます。

2日間やってみて切実に思ったことがあります。
みなさん住所はちゃんと書いてくださいね。マンションの場合は部屋番号までですよ。

複数の棟があるときはどこの棟かもちゃんと書いてください。

それらが書かれていないものはバイトがそこのマンションに住んでる人リストから部屋番号を探すんです。
パソコンでサクッと検索というわけにはいかないので、例えばお届けする方が最上階に住んでたりすると物凄く大変でした。

それやってて「住所ちゃんと書いてない奴許すまじ」と思いましたよマジでww
「知るかァアアアア」とか言って破り捨てたくなりました。

集中力なくてすみません。
もちろんずっとそれやってるわけじゃないですけど。

では2012年最後のイナクロ感想になります。
ネタバレ注意です! そろそろOP変わりますかね?
まだ敵がザナークですし、三国志編や幕末編が中心の絵ですし。

一応パーフェクト・カスケイドのみなさんもちらっと出てますけどね。

SARU、やっぱり天馬くんに似てますね。
前髪とか横髪にも面影があります。

そんなこと言っておいて全く無関係だったら恥ずかしいですけどね。

三国先輩と車田さん懐かしいです。
選抜メンバーには入れなくても健気に練習してるんですもんね…ほんと3年生イケメンです。

太陽くんと黄名子ちゃんてちょっと兄妹みたいですね。
色合いが似てる的な意味もありますが、今日のふたりの会話が可愛かったです。

タクトくんて青山くんよりだいぶ背が高いですね。
青山くんが小さいのかもしれませんが、タクトくんは意外とチームでも背が高い方なんじゃないかなと思います。

設定画集とかを見れば身長の比がよく分かりますよね。
買う気ないですけど←

あと天馬くんと黄名子ちゃんがアーサー王の世界でミキシマックスするとして、あと一人残ってますけどどうするんでしょう。

アーサー王で全員そろって終わりかと思ったんですけど…
ゲームは恐竜時代編までしかまだ進んでないので分かりません。

早くアニメに追いつきたいとか言っといて遅くてすいませんww

アーサー王の話あまり知らないです。
原作はなんていう題名ですか?誰にも抜けなかった聖剣を抜いたというのがそれでしたっけ?ww

ますます黄名子ちゃん謎ですね。
てかもうゲーム進んでる人はとっくに知ってるんですよね…うわああああ早く進めないと!

みんな落ち着くんだ!とか言って立ち上がるなしとタクトくんに言いたいです。

しいなちゃん?
ちょっと声と顔が合ってないですね。

顔的にはかっこいい系の、個人的にはウルビダさんを彷彿するような美人さんですが、声はとても可愛いです。

クマが歩いてることには誰も突っ込まないんですね。
絵本の世界ですからクマが歩いてるくらいでいちいち突っ込んでられないんでしょうか←

タクトくん超かっこいい…!
今までどこの時代に行っても軽装を好んでいたタクトくんですが、鎧を着てもかっこいいです。

円卓の騎士とか、そういうファンタジーっぽい響き大好きです。
厨二じゃないですよ。ファンタジーです。

主人公+友達+円卓の騎士で、そのための13人だったんですね。
タクトくんたちは洗脳…というか…自分たちは円卓の騎士だと本気で思ってるんですかね。

とりあえず今は円卓の騎士のリーダーなタクトくんをRECしておこうと思います。

「入団テストはサッカー!?」
ですよねーだと思いました!それくらいのことで突っ込んでたらイナズマの世界にはついて行けませんからね。

VSタクトくんたちって新鮮で面白いです。
次の放送は1月9日なので、さすがにその時までにはアニメを追い越してクリアしてると思います、たぶん。

プレイ日記も順次更新していきますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/285-97c4f19d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。