プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7章幕末編です。
ゲームネタバレ注意です。

幕末!サムライファイターズZ!ってなんですかwww
懐かしいパッケージがwww世界編のときのやつでしたっけ?ww

目金は無印2期3期ではほとんどいいところはありませんでしたが、GOからは結構出番ありますね。
フィギュアを買いそびれたショックで入院とかwww

円堂くん世代のキャラは病院で冬香、雷々軒で飛鷹さんにはいつでも会うことができます。
鬼道さんと豪炎寺も協力してくれますが、吹雪くんは音沙汰ないですね。彼は今何してるんでしょう。もしかしてニーt(ry

竜馬さん登場アニメのタクトくん可愛いです。
一度見たアニメは何回でも見れますけど、一時停止機能欲しいですよね。

あとどうぶつの森みたいにスクショ撮れたら面白いと思います。
イナズマってゲームやってて「!?」ってなる瞬間結構ありますからね。

タクトくんは説明係ですね分かります。
かくかくしがじか役と歴史に関する知識を補足してくれる役として試合以外でも出番多くて嬉しいです。

霧野くんの着物、赤で女の子みたいです。
油断してたら街中で「うちの芸者として働かない?」みたいに声かけられそうですね。

沖田さんかっこいいです(^q^)
新撰組だ!とはしゃぐ水鳥さんと一緒に私も騒ぎたいです。

サッカーバトルでの相手のチーム名「たちはだかる沖田」ワロタwwwww

しかも沖田さん、着物で刀差したままです。
袴でキレのあるスライディング、さらに刀を持った状態で俊敏な動きを見せてくれました。

サッカーバトルにも関わらずザナーク・ドメインのみなさんは化身出してくるので、地味に強かったです。

天馬くんたちも坂本さんに加担してたのに、バトル後咳き込んだ沖田さんを心配した天馬くんに「ありがとう」を言う沖田さん突っ込みどころ満載です。

なんか日本語がぐちゃぐちゃしててすいませんww

うじうじするのも許しますよ、沖田さんですから←
アニメとは違い心から近藤さんを慕う沖田さんも再現されててとても私得でした。

章の最後で大政奉還をかけてVSザナーク・ドメインです。
アニメで見た当時は「サッカーで大政奉還とかwwww」と思いましたが、ゲームでは「おk、任せろ」みたいな感じですんなり受け入れられました。

慣れというのは本当に恐ろしいものだと思いますww

沖田さんが試合に参加するのは前半のみです。
沖田さんはとても速いですが、速いだけなので問題ありません←

ミキシマックス沖田はキック力がすごいです。
他のFWと比べてみても飛びぬけてます。

スピードは孔明さんに負けますが十分に速いですし、エースストライカーに相応しい性能だと思います。
ただしFWだけあってドリブルはMFのみなさんに負けますので、相手DFに捕まらずにシュートに持っていかないとダメですね。

ミキシマックス技の菊一文字も火属性なので剣城と相性が良いです。

ザナークのアームドの言い方吹きました。
ゥァアァァアアアムドォオオ!!!みたいな。中の人気合い入ってますね。

ミキシマックス曹操にゾディアク化身アームドで突っ込まれたらさすがに止められません。
ディフェンダー総出で止めに行きましたが、次々とドリブル技で突破されました。信助も化身出してたんですけど、止められなかったです。

化身アームド中はKPを常に消費する代わりにTP消費が0になるので、技出し放題なんですよね。
それで突っ込まれたらチートすぎます。

イベントでザナークが化身アームドしてくるのは確実なので、その前に2点以上の差をつけておかないと厳しいかもしれません。

試合後ナチュラルに竜馬さんと一緒に見送りに来てくれる沖田さん←
もう竜馬さんを斬る気はさらさらないようです。

沖田さんが必死になる理由や剣城の会話などが充実していてアニメより丁寧でした。

次は8章恐竜時代です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/289-bfad7916

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。