FC2ブログ

プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAITOV3の発売日って発表まだですかね。
アナザーデモの方も10曲中8曲公開されてますし、そろそろ発売日発表くるんじゃないかなと公式サイトに通いつめております。

予約はしてません。
うちにはV1兄さんがいるので優待価格で買えるんですけど、それでも私にとって1万は大金ですので慎重に決めようと思ってます。

幸いLRFF13の発売までにはまだ時間がありそうなので、他にお金を使う予定はないですが、いつ金が必要になるか分かりませんからね。

調教しだいだと思いますが、デモを聞いてもあまりすごいとは思えないんですよね…

V1で十分感が。
こんなことを言うと懐古厨だと思われそうですね。

V3を否定するわけではないですよ、兄さんが優遇されているという事態が私たちKAITO廃にとっては異例すぎて逆に怖くなっているだけです←

デモ曲をV1兄さんで真似するのも楽しそうだと企んでます。
本当にやるかは分かりませんがw

では以下イナクロ感想です、ネタバレ大丈夫でしたらどうぞ。
今日は天葵のターンですね。
幼馴染って典型的ですけど、良いですよね(^q^)

家が隣でベランダで行き来するとかそういうのはちょっと現実的じゃないかなと思ってしまいますが、天馬くんと葵ちゃんくらいの距離感はとてもいいと思います。

試練といっても蛇多くないですかwwww
狩屋のビビりっぷりが可愛いです。狩屋って臆病ですよね。今までもいろんなものにビビってた気がします。

甲冑でサイドワインダーする倉間くんかっこいいです。
でかい蛇で威嚇したということでいいんでしょうか。つまり蛇をもって蛇を制すですね←

怖がる狩屋と一緒に行ってくれる天馬くん優しいです。
タクトくんなら「なにを恐れている、ただの蛇だ!」みたいな謎の根性論で無理やり通らせるところだと思いますww

試練とかゲームではなかったですよね。
ちょっと面白かったのでゲームでも再現して欲しかったかなと思いました。

SARUのゴーグルって特に意味はないんですかね。
鬼道さんのゴーグルは敢えて視野を狭めるために総帥がくれたものじゃないですか。それみたいな感じで。

トーブwww
お見事なぶつけっぷりですね。あれは相当痛かったでしょう。私も似たようなことをやらかしたことがあります←

水鳥さんはオカンですよね。
マネージャーのみなさんの中では水鳥さんが一番好きです。

黄名子ちゃんが入っている檻ですが、隙間広いから出られそうじゃないですか?
頑張れば黄名子ちゃんなら脱出できそうな気がします。

アーサー王ばっかマスタードラゴンとバトってますけど、円卓の騎士仕事しろと言いたいですね。
ここでは円卓の騎士はサッカーチームであって戦闘はこなせないのでしょうかww

黄名子ちゃん色々悟ってますよね。
ゲームネタバレは避けますが、やっぱり黄名子ちゃんは聖女だと(ry

この実況の人のくだり久しぶりに見たような。
最近は連れてくるくだりは省略してわりといきなり実況始まってましたよね。

ここでは服はそのままなんですね。

雷門のフォーメーション面白いですね。
剣城ワントップで若干守備寄り?

パーフェクト・カスケイドの方もゲームでのフォーメーションが再現されてます。

「キャプテンはお前だ」っていうタクトくんかっこいいです。
現実ならこんなに爽やかに後輩にキャプテンの座を譲れる器の大きい先輩はなかなかいないと思います。

ハイパーダイビングモード?の時の走り方、手がパーで笑いました。
でも走り方とか声とかで機械っぽさを強調してていいですね。ゲームでは特にハイパーダイビングモードになった実感が沸かなかっt(ry

でもそういう走り方ってあまり早く走れないんじゃないですか?

来週は試合が主なのでミキシマックスくるかなとわくてかです。
私も早くゲームをクリアしなくては…あとラスボス戦だけなんですけど、それが勝てないんですよね。

しかもテストも始まるので…さすがにアニメよりは早く終わると思いますが。
プレイ日記もアニメより先に完結したいので頑張ります(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/295-17ddb90d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。