プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来週からテストです。
おかしいですね、ほんとはポケモン見て感想書いてる場合じゃないはずなんですけど。

まだ冬休み気分が抜けないというか、テストだという実感がわかないというか…
まさにこういう怠惰な人間のことをクズと言いますね←

エピソードNが今日から始まる状況でなければ感想書くのやめたかも知れないんですけどね。

テストといえどもエピソードNを見逃すわけにはいきませんので(`・ω・´)
じゃ、ここからポケモン感想です、ネタバレ注意!

OPってアレンジですかね?
歌詞的には2番のようですが、曲調が全然違う感じがしたので。

絵を見るとNはサトシたちの味方っぽいです。
時系列がゲームでいうとどの辺なのか分かりませんが、Nがプラズマ団じゃなくてチェレンがジムリーダーになってるならBW2ですかね。

ハンサムさんとロケット団が一緒にいたのが謎すぎるんですけど、どういうことですかww
ロケット団も一応警察には追われてるんじゃないんですか?w

「アララギ博士の研究所では初心者用のポケモンがもらえる。しかもタダでだ!」
という某チョコボ頭の守銭奴のセリフのパロディが浮かんでしまった私は末期ですね。このネタが分かった方は是非友達になってください←

アララギ博士がノノミちゃん?に見せたポカブたちはちゃんとサトシや今まで出てきたみなさんの持ってる御三家とは雰囲気違います。

ちょっとあのツタージャさんは強気で活発な感じですね。

初心者でいきなりVSサトシは鬼すぎませんか?w
思えばデントはジムリーダーですしアイリスもいつだかの大会で優勝したことありますし、みんなハイスペックですね。

あああああああああロケット団待ってましたよぉおおおおおおおおお!!!!!!!←

メカとか懐かしいです…
と言っても中に乗り込むタイプのでかいものではありませんが、それでも帰ってきた感があります。

いつか無駄にでかいロボで現れて最後はそれが爆発してやな感じ~のくだりもまた見たいです。

おお、初期のセリフじゃないですか!
時代的に大きいお友達にとっては懐かしく、今のガキにとっては逆に新しいという素晴らしいチョイスかもと思いました。

BWのロケット団を考えれば「またお前たちか」でもないだろと思いました。
それより「戻ってきてたのか」じゃないですかね←

プルリルとモロバレルですか、プルリルはともかくコジロウのモロバレルはいきなり進化した形で出るんですね。
それよりこの曲が可愛いです。この曲ってなんですか?新曲?

ムサシとコジロウがプルリルとモロバレルを出すときに「これが我らの新たなる仲間!」みたいなことを言っててちょっと「やっぱりこいつら良い奴だな」と思いました。

仲間というワードが敵役から出るなんてポケモンだけじゃないですかね←
なんだかんだでポケモン思いなロケット団が私は大好きです。この歳になってロケット団の良さが分かるとは…今まで勿体なかったです。

ところでウツボットやサボネアみたいにボールから出した瞬間に襲われるというくだりは復活しないのでしょうか。
いきなり元のテンションはアレなのでこれから徐々に戻していくんですかね。

あれ、ケンホロウさんいたんですね。
ロケット団がいれば鳥が活躍できる場が増えそうです。

逃げる時は気球じゃなきゃ!と思ったら気球でした。
鳥ポケモンの背中にピカチュウ先生を乗せて追跡するのも恒例ですね。

やな感じ~!はなかったですけどうわぁあああピキーンは健在で良かったです。
欲を言えばもっと空のかなたへ飛んで行って欲しかったですけどね←

ヒオウギシティ行きといってもヒオウギシティって船つくところありましたっけ…

あれ、Nの目に光が…!?
光あったりなかったりするみたいですね。船から降りたところでは光ってましたが予告では完全に目死んでましたし。

EDもN一色です。
さすがエピソードNと言っているだけあります。

トモダチというとどうしても某タイガーフェスティバル兄貴が出てきて笑ってしまうんですよね。
Nは今日はまだ喋りませんでしたが、絶妙な電波っぽさと不安定な感じがにじみ出てて、素晴らしい再現率だと思います。

オーキド博士のコーナーでアーティさんが出てきてもう今日は大満足でした。

来週はN喋りますしまたわくてか待機ですね。
チェレンは来週はまだ出てきませんかね?あとヒュウくんも出てこないかなーとちょっと期待してます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/296-de99e72a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。