FC2ブログ

プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イナクロまだクリアできません←
ラスボスに勝てません。かれこれ4回くらい挑んでるんですけどww

プレイ日記も準備中ですが、テストが終わるまでは停滞するかと思います。

とにかくテストが終わらないことにはゲームもプレイ日記も進められませんので、まずは目の前のテストをなんとかしようと思います。

といいつつこの記事書いてるのかよと突っ込まれそうですが、これは帰りの電車内で書いてますので大丈夫です←

ということで今日はさらっと簡単にイナクロ感想書きますね。

ネタバレ注意です。
ハンターズネットV2に進化したんでしたっけ。
この技強いですよね。初登場時からこの技一本で今まで試合に出る枠を勝ち取ってきた狩屋はすごいと思います。

ミキシマックス劉備さん有効活用してますね。
キーパーの性質上噛ませになることも多々ありますがww

ゲームで白竜に慣れているせいか、逆に太陽くんに違和感を感じます。
しかしアニメで白竜に喋られると某友人の謎の再現率を誇る白竜の真似を思い出していちいち笑ってしまうのでアニメは太陽くんで良かったです。

前半終了早くないですか?
水飲むやつまで幻想世界っぽいものになってますね。今までもそうでしたっけ?w

倉間くん超優しいですね、惚れます←
3年生のみなさんほどではないとはいえ2年生の中ではあまり日の当たらないポジションにいる倉間くんですが、彼も男前だと思います。

アニメだと一気に化身出せるからカオスですね。
でもプラズマシャドウは見た目がすべて同じなのでコピペで済んで作画は楽そうですww

DFのみなさん、今日は黄名子ちゃんのミキシマックスを盛り上げるためとはいえ仕事してませんね。
おかげで信助がフルボッコで可哀相です。三国先輩なら笑うところなんですけどね←

マスタードラゴンは女性なのがいいですよね。

黄名子ちゃんとマスタードラゴンが会話してるところって外から見たらシュール極まりないですねwww
ゲームではそういう演出はなかったのでなんとも思いませんでしたがww

プレイ日記の方でも何回も言ってますが、黄名子ちゃんマジ聖女です。
第一印象は「あざと可愛い」だったんですけどね…いい意味で第一印象を裏切ってくれました。

みなさんの天馬くんへの信頼は素晴らしいですが、トーブの「なんだか分かんねえけどおめぇあったけえぞ」っていうセリフが一番良かったと思います←

ここで天までとどけっ!とは、ナイスBGMです。
やっぱり天馬くん世代のテーマといえばこの曲ですよね。

天馬くんのミキシマックスはかっこいいですが、個人的には長髪になるのが気に入りません。

霧野くんがミキシトランスジャンヌでどこからともなく眼鏡が出現するのと同じで、王冠みたいなパーツがついても良かったんじゃないかなと思います。

怒涛の勢いで逆転です。
後半で一気に4点も取るとはww

フェイくんと黄名子ちゃんが隣に座ってるだけで泣きそうです。
アニメもこれからストーリーの核心に迫っていきますね。テストが終わったらすぐにゲームクリアしたいです。

来週は懐かしいみなさんが出てきますね。
そして久しぶりにキーパーとしてゴールの前に立つ三国先輩が見られそうでwktkしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/297-d6a687f3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。