FC2ブログ

プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LRFF13が楽しみすぎます。
発売は2013年としか発表されていませんが、もちろん買う予定です。

個人的には、FFではよくある発売延期の心配は今回はいらないかなと。

13という数字が入った今年2013年にライトさんの物語を終わらせるということを、開発側は意識してると思います。

まあたまたま時期が合って2013年になっただけだと思いますけどww

この前公開されたトレーラーを見るとライトさんVSノエルというとても気になる場面がありましたので、ますます発売全裸待機しております。

ノエルの白メッシュも気になります←

ずらずらと書きましたが私は依然としてテスト期間真っ只中ですので今日もポケモン感想は簡単に書きます。

ネタバレ注意です。
OPもそうですけど、ゲノセクトのフラグが立ってます。
映画と関連するんですかね。

まさか夏までエピソードNが続くわけじゃないと思いますけど←

あのロケット団のバレバレの変装も懐かしいですね。
ジャリボーイというのもなんだか久しぶりに聞いた気がします。

Nからはやはり変態臭がしますね。
でもピカチュウ先生をなでなでするNはテラ良い人です。

ポケモンの心が分かったら、もし変なこと思ってたらバレますね。
分からない方が幸せな場合もあると思います。

このNはわりと普通に見えます。
ポケモンは持ってるんでしょうか。ゲームではその辺の野生ポケモンが主で手持ちの入れ替えが多かったと思います。

必要に応じて最低限だけ捕まえるという感じでした。
2ではレシラムまたはゼクロムのみでしたね。

アニメではポケモンの力が必要なときはたまたまそこにいたポケモンに協力してもらうみたいな、ポケモンレンジャー的な感じですかね。

とはいえ危ない感じはしますww
今日の放送を見た限りでは、BW無印と2のNを足して2で割った感じでしょうか。

ポケモンをバトルさせることへの疑問は分からなくはないですよ。
私の父は出てきた野生ポケモンを容赦なく倒して経験値を頂くのを見て「なんか可哀相」って言ってました←

今回のロケット団の作戦謎すぎるんですが。
ちょうどピカチュウがピンポイントであの位置に来ないと捕まえられないじゃないですか。

Nはポケモンの技喰らって平気なのかと突っ込みたいです←
無傷…だと…みたいなww

サトシに負けず劣らずNも超人ですね。

ニャースについて「きみはなぜ人間の言葉を喋るんだ」と今までのゲストキャラはわりとスルーしてきたところを容赦なく突っ込んできましたね。

恋をしたからだったと記憶していますが…定かではありません。
またその辺のエピソード見たいです。

2本足で立つのも同じ理由だったと思います。
でも恋の対象は人間じゃなくポケモンだったと思うんですけど…それで何故人間の言葉を…ww

気球で吹っ飛ぶお約束の展開です。
先週よりロケット団のノリが良かったような。やはり徐々に今までのノリに戻していく方針のようですね←

まひなおしとかそういう薬の類は持ってないんですか?
デントあたりが持ってそうじゃないですか。昔の世代ならタケシが颯爽と薬を取り出しそうですがww

あれ、Nはヒウンシティで降りるんですか。
アーティさんの登場は期待してませんよ、ええ大丈夫です分かってます←

サトシがゼクロムでNがレシラムってことはゲームでいうとホワイト寄りでしょうか。
私はホワイトだったのでNはレシラムのイメージが強いです。

来週はチェレン登場です、待ってました!
ノーマルタイプということでアロエさんと被りますね。BW2ではアロエさんはすでにジムリーダーを引退してましたから被ってなかったですけど。

アニメではチェレンとベルは面識あるんですかね。
私はあの二人結構好きですよ。

あとはヒュウくん出てこないかなと期待してます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/298-02acedf7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。