FC2ブログ

プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テストを無事に切り抜けて春休み入りました。
結果なんて知りません、終わったことはもう考えないことにしますww

去年は車の免許合宿に行ったりで結構忙しかったのですが、今年は暇です。
といっても暇なのは今のうちだけだと思いますけど。

そろそろ時間は無駄にできない時期ですからこの春休みどう使おうかなと迷っております。

まずは遊びますけどね。
でもただ遊んで終わりたくはないです。難しいですね。

大学から図書カードもらってるのでそれで何か参考書でも買おうかと。
ちゃんと勉強できるかは別ですがw

では以下イナクロ感想ですのでネタバレ注意! イナクロの演出ってところどころ今年のイナダン映画っぽいですよね。
今回はすごく映画との連動が強い気がします。

狩屋の言ってることはいちいち正論で面白いです。
おかげで時空最強イレブンでないにも関わらず狩屋の出番は多めですね。

プロトコル・オメガ勢がやりたい放題で、さらに天城さんと倉間くんもあまり協力的ではないというタクトくんの胃と毛根が心配になるような(ストレス的な意味で)絶望的状況のチームの良心にもなってくれそうです。

フェイくん…フラグがびんびんに立ってます。
ゲームはちょっと「うっ」くらいだったと思うんですけど、アニメでは倒れてましたからね。

「力を使わずに僕たちが君たちより優れた人間であることを示すんだ」みたいなことを言ってましたが、まあご都合主義ですよね。

古い人間は滅ぶべきなんだというならむしろ持ってる力をすべて見せつけるべきだと思うのですが←

プロトコル・オメガのみなさんもフェイくんのお見舞い来てくれたんですか、意外と優しいですね。
それと黄名子ちゃんが椅子が浮いてるのが地味に気になります。どうやって浮いてるんでしょう、常に椅子に電気を送るのもアレですし磁石ですかね?w

ミーティングの様子を見てもやっぱりタクトくんチームやばいですね。
これからどうやってまとめていくのかと心配になります。

鬼道さんチームも豪炎寺チームもプロトコル・オメガ勢大人しいですよね。
タクトくんチームは監督がエルドラドの人間なので、監督とキャプテン間の連携も上手くいかないのも原因でしょうか。

ちなみにミーティング中にみなさんの前に立って喋ってたのはタクトくんだけでした。
他のチームは監督がやってましたからね。初期タクトくんだったら数秒で心折れてたことだろうと思います←

剣城がキャプテンとして戦うラグナロク一回戦が始まりますが、ユニフォームアナザーカラーですね。
白のソックスが可愛いです。

ヴァンフェニーの厨二臭やばいです。
無駄に髪の毛のあたりとか描きこんであるのがむかつきますね。

ガルシャアの発音、私が思ってたのと違います。
ちょっと文字じゃ上手く表現できないんですが…私の発音はたまに訛るんですよね、東北方面に。

ザナークwwwww
もうだめですね、ザナーク見るだけで面白いですwww

ゲームより錦と絡み多いです。
いい好敵手として仲良くなれそうですけど、ちょっとザナークの加入が遅いせいであまりそういった描写がなくて残念です。

ふたりとも脳筋ですしね。

別にどうでもいいですけど、錦は「ミキシトランス坂本竜馬!」っていうのに何故剣城は「ミキシトランス沖田!」という風に苗字だけなんですかww

改めて鬼道さん久しぶりですね。
試合の様子をみながら鬼道さんが脳内のセリフで視聴者に状況を解説してくれるという演出が、円堂くん時代を思い出します。

ザナークチームはチンピラという感じですね。
フェーダ側の3チームはそれぞれに特徴があっていいと思います。

EDおおおおお!?
青春おでんですと…!!?

これは懐かしいですね、もしかして新しいファンの方は知らないんじゃないですか?
秋ちゃん、春菜、夏未さんが歌ってた初代EDです。

このタイミングでカバーを出してくるとは。
原点回帰でしょうか。なんだかイナズマシリーズ終了の兆しが見えた気もしますね…

タクトくん「?」という吹き出しが出てましたが、まさかおでん食べたことないとか…?www
おでんってそんなに庶民の食べ物でしたっけ?まあ高級料理ではないですけどww

みんな可愛いです!
水鳥さんのちょっと低めな声がとても好みです。茜さんと黄名子ちゃんは可愛い系ですね。

テクノアレンジが未来っぽさも出していてイナクロの雰囲気にあってると思います。
ちょっとボカロっぽくもありますね。

青・緑・ピンク(赤?)・黄色のカラーもそれっぽいです。
ワンダバにも光るラインが入ってましたし。

あー来週はもうその展開ですか…
ゲームネタバレになるので書きませんが、見てていたたまれない気持ちになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/302-4b10269d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。