プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAITOお誕生会2013お疲れ様でした。
今年はV3発売も合わさっていつも以上の盛り上がりようでした。ピークの時には一日に3ページ分くらいの動画が投稿されていました。

私もさすがにそれを逃さず見るのは大変でしたので、見ていない動画もあると思います、というか多分たくさんあります。

相変わらずみなさんのクオリティは素晴らしかったのですが、今年はその動画数が多すぎるということが逆に問題だったかなと思います。

たくさんの動画でお祝いするのはもちろん兄さんにとってもファンにとっても嬉しいことですけど、一部の動画を除いてクオリティが高いのに関わらず異常に再生数が低い、という動画が多くありました。

再生数が1000に届かない…というのはKAITOタグにおいては良くあることなんですけど、500に届かない動画もたくさんありまして、もし私がプレミアムだったら片っ端から宣伝するところです←

伸びる伸びないは関係なく、動画に込められた兄さんへのお祝いの気持ちはみなさん同じだと思いますので、是非時間があるときにでも「KAITOお誕生会2013」タグを巡ってみてくださいともう一度ここで宣伝してみます。

ここからイナクロ感想です、ネタバレ注意! 背景とかのビルの描き込みすごいですね。
ある程度テンプレがあってそれをコピペだと思いますが、最終回に近づいて作画が丁寧になってると思います。

ユニフォームwww
でも狩屋は似合いますよプロトコル・オメガのユニフォームww

タクトくんも似合わなくはないですが、首が見えないのでなんとなく重い感じに見えます。
彼の場合は髪の毛にもボリュームがありますし。

でましたねレイアとギリスwww
あのバカップルっぷり、もはや見てて清々しいです。

私はもうちょっと恥じらいのあるリア充や無自覚バカップルが好きですけどね、メイアとギリスの場合はあんな風にこれ見よがしにイチャイチャしてても許されると思います←

ゲームではメニューから見れるギルの説明にベータが「自分で頭脳派って言っちゃうの気に食わないんですよねえ」みたいなことを言っていましたが、ベータに激しく同意ですww

マネージャーに茜さんとはさすが分かってますね。
こんなことを言っては茜さんに失礼ですが、彼女カメラで試合の記録をとる以外の仕事ちゃんとしてるんでしょうk(ry

ザナークがだんだん可愛く見えてくるんですが、どういうことです…?
「そう言うと…な、なに?」とかリアクションが秀逸すぎます。

ザナークを加えて試合開始ですが、当然のごとくチームはまとまりません。
でもタクトくんのセリフが「行くぞみんな!」なだけまだいいですよ、ゲームでは「行くぞお前たち」でしたからね。

相変わらずガンマの扱いェwwww
それに対してベータの扱いは妙に優遇されてる気がします。やっぱり可愛いは正義ってことですかね←

アトランティスウォーr…うわあああwwww
もう私は三年生のみなさんがサッカーしてるだけで嬉しいです。このチームだと天城さんが唯一の良心ですね。

ここで気づきましたけど倉間くんベンチww
せっかくメンバーに選ばれたのに可哀相じゃないですか、確かにチームのバランスを考えればFWの倉間くんと交代するのが妥当ですけど(´・ω・`)

どうでもいいですけど、狩屋とベータって髪の色似てますね。

うおお、マエストロさんお久しぶりです!!!
マエストロさんのアームドは他のキャラのように鎧とかの重装備じゃないところが好きです。後ろから生えてくるト音記号のアクセサリーが可愛いです、あれどこかで売ってませんかね←

情熱のラヴァーズ可愛いです。
でもメイアのハートレイピアばかり印象に残っててギリスの方の必殺技なんだっけと思ってしまいましたww

ザナークはなんだかんだでギルのみなさんを吹っ飛ばしてるからすごいですよね。
一人で突っ込むのは極端ですけど、ギルのメンバーと渡り合えるザナークを中心に攻めるのは妥当だと思います。

ザナークはあまり深く考えてなさそうですけどw

タクトくん熱血ですねー
彼があんなに叫ぶようにチームのメンバーに呼びかけるのは珍しいです。ちょっと枯れそうな声というか、震えた声だったので泣きそうになりました。

タクトくん強くなったとはいえ豆腐メンタルなんだからやめたげてよぉ!みたいな。
がくっと膝をついたときにまた泣くのかと思ったのは私だけじゃないですよね。

というか思えばGKが一番偉いですよね。
プロトコル・オメガのメンバーなのに関わらずタクトくんを邪険にすることなく、ただひたすらにゴールを守ることに一生懸命な彼に温かい拍手を←

メカ円堂ってバンダナにスイッチあったんですね。
ゲームでのチート性能がアニメではどうなるのかと来週が楽しみです。

神のタクトFIも来週ですね。
ということで次回も私のターンのようです。そういえば次回作の話もちらっと出てますよね。

ファン感謝祭で詳細発表とか。
とりあえずイナズマシリーズが続いていくと分かり安心したと同時に大丈夫かよという気持ちもあります。

まだファン感謝祭に行くかは分かりませんが詳しい情報待ちですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/308-4963cff2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。