プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花粉シーズンですね。
私はまだ鼻水はそうでもないのですが、くしゃみがひどいです。

布団干したりした日なんかもう大惨事ですよね。
日の温かさが気持ちいいんですけどね、もう寝ようと思ってるのに鼻がムズムズしてきて辛いものがあります。

かと言って母に布団干すなとは言えないですし。

しかも今年は花粉の量が多いらしいですよね。
できれば耳鼻科のお世話にはなりたくないんですよ、中耳炎やったときに耳鼻科は完全にトラウマになりましたのでww

あのCMでやってる鼻の周りに塗るだけで花粉をブロックできるというものは効くんでしょうか。
マスクは眼鏡が曇るじゃないですか…さっきから文句ばっか言ってますね私。

ではここからイナクロ感想です、ネタバレ注意です!
メカ円堂のくだりでエルドラドのおっさんたちお茶目だなと思いました。
円堂監督のデータを搭載したロボを作るなら別に見た目まで再現する必要はないじゃないですか。

見た目や声まで忠実に再現するということは、お前ら絶対楽しんで作ったよねみたいな。

タクトくんって…説得下手ですよね。
「勝たなきゃいけないんだ!だからオレの指示に従ってくれ!」では押し付けがましいです←

やはりそこは「オレが指揮を取れば勝つ確率が上がるかもよ!だからお願い!」みたいな、ちょっと下手に出る態度が必要だと思います。

そして監督に対して「何だ!」とはwwww
うるせえお前は黙ってろとでも言いたげでしたねwww

今はサカマキが監督、というかそれ以前に年上の人に向かって偉そうに喋るとはさすがタクトくんです。

しかもサカマキが教えた数値を使ってプロトコル・オメガの面々を動かすことに成功したのに関わらず、サカマキにお礼のひとつすら言わないとは、タクトくんは中学を卒業する前にその辺の社交辞令を勉強した方がいいかも知れないですww

うおおおお神のタクトFIありがとうございます!!
相変わらず通常の神のタクトと比べてどの辺が強いのかよく分かりませんが、タクトくんの手の動きがとても美しいです。

BGMもタクトくんらしい曲ですね、戦闘曲にピアノの組み合わせは最高だと思います(^q^)
もしピアノアレンジのBGMアルバムとか出たら私買うかもしれません、個人的にはキャラソンとかよりそっちの方が嬉しいです。

オメガアタックのときのアルファ・ベータ・ガンマの表情がいいですよね。
ゲームではこの技にとてもお世話になりました、3回くらい打ったと思います。

「これが俺たちの神童だ」ってどういうことですか三国先輩wwww
聞いた瞬間??と思ったんですけど←

そういえば「今なら導くことができるぞ!」というセリフ言ってなかった…?
ゲームでこのセリフすごいかっこいいと思ったのでアニメで是非聞きたかったんですが…

アルファたちに的確な指示を与えて得点した後のタクトくんのドヤアアアアアアがwwww
そこはドヤ顔していい場所だと思いますけど、ちょっと吹きましたww

さらにミキシマックス信長からの刹那ブーストまで!
ありがとうございます、今週は全国のタクトくんファンが狂喜乱舞していると思います。

メカ円堂の必殺技「ペンギンザハンド」ってwww
ゲームであんな技ありましたっけ、ちょっと覚えがないんですけど。

今までの円堂さんの経験から最強の必殺技の融合をしたといってもペンギン要素しか見えないんですけど、しかも某禁断の技に酷似していたんですけど大丈夫なんでしょうか←

メカといえども円堂さんがゴールを守るだけでなんという安定感…!

虚空の女神アテナも久しぶりです、ベータもアテナも可愛いです。
アルファとガンマは化身を出す機会を与えられなかったのに、ベータの化身は人気あったんですかね。

おっけーってどこのローラ(ry
いやでもベータなら許されますね、可愛いは正義です。

メカ円堂の化身のデザイン秀逸ですよね。
あの見た目でめちゃくちゃ強いんですから見た目詐欺だと思います。

メンタル面や「サッカーやろうぜ」まで円堂監督を再現しているとは200年後の未来の科学力恐るべしです。

ケツからコード出てるんですね、尻尾みたいで可愛いです。
見てると無性に引っ張りたくなりますねww

えっメカ円堂…塵と消えましたけど?www
じゃあ超次元サッカープレイヤーのみなさんはロボットが木端微塵に吹っ飛ぶくらいの威力の技を生身で受けてるわけですか?

それでせいぜい「うわああああ」くらいで済むんですから、今さら言うのもアレですけど超次元ですねww

ザナークのプレイってファウルにならないんですかね。
明らかにラフプレーだと思うんですが…審判の人の弱みでも握っているのでしょうか。

ザナークって扱いやすいですよね。
「お前は力を使いこなせてない」とか、「ま、お前には無理だろうけどな」とか言っとけば大体おkじゃないですかww

タクトくんがいつの間にかプロトコル・オメガのみなさんと仲良くなってるのが素晴らしいと思います。
雷門イレブンが現代に戻るときにアルファたちも見送りにきてくれたらいいのにと密かに期待しているんですがどうでしょう。

なんだあいつら可愛い…プロトコル・オメガ可愛い…
ベータのツンデレっぷりとアルファににこっとしたのが可愛すぎて悶えました。

あの3人の日常とかもっと見てみたいなと思いました。

来週はVSフェイくんのようです。
が、私来週は実家に帰ってしまうのでリアルタイムで見ることができません。

ですので感想はおそらく書かないということになると思うのですが、今は最終回近くの盛り上がってるところなので書きたかったですね(´・ω・`)

再来週の分を書くときにちらっと書くかもしれないです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/310-4188aca4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。