FC2ブログ

プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日から予定としては9日まで、実家に帰ります。
今年はお正月に帰省しなかったので珍しくこの時期に帰ることになりました。

ということでまたネット環境断絶です。
もしかしたらもう少し早く帰って来るかもしれないのですが、実家ではネット使えないしテレビ東京映らないしで暇なんですよね。

帰ってきたら一週間分のKAITOタグの動画巡らないと(ry
いつもだったらそこまで大変じゃないんですけど、今V3発売直後で一日に投稿される動画数がとても多いんですよ。

みなさんV3もいいですけどV1の動画ももっと投稿されて欲しいです←
発売したばかりなので仕方ないですけどね、V3の声ってどなたの作品も同じ声にしか聞こえないんですよね…

私はマスターによって色々な表情や声を聞かせてくれるV1兄さんが好きですから。
例えば私の兄さんと同じ歌を歌えるKAITOはひとりもいないと断言できますよ!←

とはいえまだV3の調教方法はV1と比べて研究されていないと思うのでこれからに期待です。
とすごい偉そうに言ってますが、要するに私が時代の流れについて行けていないだけですww

では以下ポケモン感想ですのでネタバレ注意です。
タチワキシティ2回目です。
一度訪れた街でまた1話使うのは珍しい気がします。通過するだけなら何話か前にヒウンシティが出てきましたけどね。

湾岸救助隊の方も髪の毛緑なので、画面が驚きの緑率ですね。

今さらですけどデントって自己紹介の時に「ああ、ジムリーダーの!」とか言われたりしないんですかね。
すっかり「ポケモンソムリエのデント」で通ってますけど。

Nはニャースみたいにポケモン語の通訳係として活躍しそうです。
ロケット団がNをトモダチくんとか言ってて吹きました。ジャリボーイといいロケット団のネーミングセンスは秀逸だと思います。

そういえば歴代ヒロインはジャリガールと言われていましたが、アイリスはまだ言われたことないような。

ミルホッグといえば催眠術のイメージです。
誰とのバトルだったか忘れましたが、催眠術+すなかけでものすごく鬱陶しかったことがトラウマになってます。

ミルホッグに消火は無理があるんじゃないですかね…
あのトレーナーの人鬼かと思いました。すなかけで健気に消そうとするミルホッグ涙目すぎます。

あんな態度じゃNは一人だと色んなところでトラブル起こしそうですね。
サトシたちに同行するのはそういう意味で正解だったかもしれません。こいつ野放しにしてると危ないから捕まえとくかみたいな。

火事のときにエレベータみたいなの使っていいのかと突っ込みたいです。
あと湾岸救助隊ってまさかあの人だけじゃないですよね、応援来ないんでしょうか。

ロケット団の変装って改めてバレバレですねwwwww
服着替えてグラサンしたくらいで変装と言えるのかっていうww

ミジュマルの他に水タイプのポケモンいませんでしたっけ。
デントはアイリスとドリュウズをただ見てるだけなら街に戻って水タイプのポケモンを持っているトレーナー呼んでくればいいのにと思いました。

Nはちゃんと自分の考えを改めるのが偉いですよね。
自分が正しいと信じて疑わないやつほど面倒臭い人間はいませんからね、アニメのNはまだいいかと。

来週はリアタイで見ることが出来ないのですが、カントーフェアとか私得すぎます。
ルビサファが一番面白かったという人が多いですが私は金銀が一番面白かったと思っている人間ですから。

うおおおおお噂には聞いていましたがリザードンついに登場ですか!!
これから手持ちとして加入するなら今の手持ちの誰かをアララギ博士に預けないといけないですね。

ピカチュウ先生+御三家+リザードンが固定になるとすると自由な枠が一匹しかいなくなってしまいますが…鳥ポケモン厨の私としてはケンホロウさんか…ハハコモリさんでも嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/311-3fd768e6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。