FC2ブログ

プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。
長いこと更新停滞してすみません。実家に帰ったり友人の家に泊まりに行ったり色々してました。

しかし更新していない間もアクセスしてくれる方がいると分かって嬉しいです。
いつもありがとうございます。

感想書いていなかった間もイナクロはちゃんと見ていましたので大丈夫です。
回を重ねるごとにザナークが可愛く思えてしまう自分が怖いです。あれ、私ザナーク好きかも……みたいな。

グレートマックスなオレとかゲームで声に出して笑いましたからね。
ミキシマックスした姿はかっこいいんですけどね、狩屋とは違った意味のネーミングセンスの悪さだと思います。

本人はいたって大真面目なのも面白いです。
ガンマ的なナルシストは嫌いですが、ザナークみたいな感じは何故か許せます。

私の中では完全にザナーク=アホの子ということになってるんですが、それで合ってますかね?←

ということで久しぶりのイナクロ感想です。
ネタバレ注意です。 スーパーザナークの活躍によって勢いづくスタンドの様子で、黄名子ちゃんだけ浮かない表情なのがいいですね。

ゲームをやってからアニメを見るとそういう細かい演出に気付けて楽しいです。

ザナークはチームのみなさんとコミュニケーションとるからまだマシだと思います。
俺一人で十分だぜ!とか言って一人で突っ走るやつはウザいですけどね、一応状況に応じてパスも出しますし速水くんに「いいパスだ眼鏡!」とか言ってましたし。

だから何だかんだで良い奴だと(ry

レイ・ルク空気で可哀相と思ってたのですが、まさかそこで活躍するとは。
アニメ限定の展開でしたね。アンドロイドだから念動波が効かないとは盲点でした。

というかむしろ彼の存在自体を忘れてまs(ry
ハイパーダイブモードもゲームでは使えませんでしたね。

ザナークの苦しみ方がちょっと面白かったです。
「にゃめろぉおおおお」みたいな。無駄に良い声だからむかつきますね。

試合中、たまに声援をくれるタクトくんが可愛いです。
ゲームでもベンチのキャラがたまに喋ってくれるとかあればいいのにと思いましたが、3DSだと難しいですかね。

支援者Xがフェイくんを回収していくところで、「お姫様抱っこ……だと……!?」と思ってしまった私はもうだめですね。

いよいよ最終決戦です。
しかし明日とか早いですよね。メンバー選抜してちょっと練習するくだりが欲しいんじゃないでしょうか。

SARUたちは試合してないからいいですけど、天馬くんたちは疲れてますし。

アスレイさんイケメンです……!
お父さんにしては若すぎる気もしますが、そこは未来人クオリティということで!

自分の地位とフェイくんを守るため、と言いながらも結局今はその地位を失ってるんですよね?
支援者Xを演じつつエルドラドでお仕事を続けていたとしたら、アスレイさんはなかなかに太い神経をお持ちになっているということに←

黄名子ちゃんの「なに聞き分けのないこと言ってるやんね」というセリフですでに泣きそうです。
黄名子ちゃんマジ聖女。

ピクシブで黄名子ちゃんとフェイくん親子の漫画とか読んだんですけど、もうだめです。
涙腺崩壊どころじゃないです。

最初はあざといなんて言ってたのが信じられませんね。

来週はお休みですか。
番組入れ替えの時期ですからね。イナズマはいつも時期外れなときに新しいシリーズが始まったりしますからあまり関係ないですけど。

次からは私がゲームで大苦戦したVSザ・ラグーンということで、アニメではどうなるか期待です。
タクトくんの出番はどうでしょうね。

例の技も楽しみにしてます←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/312-0246f056

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。