FC2ブログ

プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ新シリーズですね。
なんだか色々情報が出てきていますが、その中でまた今回は「最初は鬱で後の方は盛り上がっていくという展開」だという話が。

GO一期と同じような感じということですかね。
私が直接聞いたわけではないのでソースはよく分かりませんが、日野社長は18話までは鬱展開だと仰ったとか…?

18話って長くないですか?
一か月が4週間だとして、4か月半くらいに相当しますよ。そんなにgdgdな展開が続くのでしたらますますファンが離れて行くんじゃないかと心配になります。

そしてまたタクトくんは苦労しそうですね。
「最悪だ…!」みたいなこと言ってましたし。彼は強くなったとはいえ豆腐メンタルなんですからやめてあげてください、お願いします←

毎シリーズ苦労の連続とは、タクトくんの将来の毛根がとても心配です。

例の新生イナズマジャパンのメンバーのみなさんですけど、見た目からして使い捨て臭がするんですけど…雷門2軍の方々(一乃くんと青山くん以外)みたいに。

ギャラクシーが終盤を迎えるころには瞬木くんと、名前忘れましたけどピンクの子と小さい子くらいしか残ってないんじゃないですかね…?

ということで、ここからは毎度突っ込みどころ満載なイナゴ新シリーズの感想です。ネタバレ注意です。




実況の角間さんとかホーリーロード編の他校の選手たちとか、色々懐かしいメンツが揃っています。

そこで思ったんですけど白竜たちは元フィフスセクターの精鋭チームですが、公式戦に出た記録はあるんですかね。
ずっとゴッドエデンで訓練を受けていたなら公式の記録はないんじゃないかなと思うんですが…選考会場にいるということは公式のチームとして認められてるんでしょうか。

ちなみに葵ちゃんの髪型については何も説明はないんですね?
前髪ぱっつん可愛いですけど、何故髪型を変えたのかということを聞きたいです。特に深い意味はないんですかね。

学校ごとに整列しているところでタクトくんが先頭というのはどういうことでしょう。
普通はキャプテンの天馬くんが先頭に並びますよね。

影やm…黒岩さんどうもお久しぶりです。
輝くんとの会話はあるんですかね。どういう事情で生きてたのか詳しく聞きたいです。

おお、久しぶりのリーヨですね!
最近のTPKの曲はリーヨ言わなくなったなと思ってちょっと寂しかったんですよね。やっぱりイナズマの曲と言えばリーヨだと思います。

新生イナズマジャパンの自己紹介のくだりなかったですね。
みんな初心者なら初心者ってこの時点で言っとけよと思いました。

全然関係ないですけど、イナズマジャパンのユニフォームって首のところが締まってて暑そうですね。
そして剣城のアイデンティティである襟を立てる着こなしができなくなりましたね←

帝国学園キターーー
いちいち登場の仕方が壮大ですね。あのドライアイスみたいな煙出しながらじゃないとお前らは登場できないのかと言いたくなります。

鬼道さん悪人面かっこいいです!
やはり鬼道さんにはドヤ顔が似合います。そういえば佐久間は一緒じゃないんですかね。

化身使っちゃいけないんですか。
ということはマエストロさんにはしばらく会えないということですか…!←

タクトくんもうみなさんの名前覚えたんですね、さすがです。
しかし新生イナズマジャパンのみなさんのあんまりなプレイにタクトくんのストレス指数が限界に達しています。

タクトくんはストレスを溜めこみやすいうえに紙メンタルなんですから、やめてあげてくだs(ry

あのオレンジの髪の子ですが、テラジュードくんですね。
今エクシリアプレイ中なもので、もうジュードくんにしか聞こえません。代永さんの声は特徴ありますよね。

10-1とは、懐かしいスコアです。
円堂くんたちが初めて帝国学園と対戦したときもこんな感じのスコアだった気がします。

タクトくん泣かないで…ww
しかし彼、すごい悔しそうでしたね。タクトくんてそんなに熱い子だっけと思いました←

名前だけですが円堂監督も登場しました。
イナゴ1期2期と円堂監督は途中離脱で、2期に至ってはピーチ姫ポジションでしたから、今回はもっとストーリーに関わってくれるのかなと期待しています。

ということで1話を見た感じだとそこまで鬱な印象は持ちませんでしたが、これからの展開が楽しみなようで怖いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/324-3f565206

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。