FC2ブログ

プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エクシリアミラ編始めて思ったんですが、序盤のミラって声高くないですか?

終盤に向かって低くなっていってる気がします。
戦闘時、戦闘後のボイスはどちらかというと終盤のミラっぽいです。

あと四大精霊を失う前と、失った直後の通常攻撃のモーションもちゃんと別に用意されてたのかと今さら気づきました。

一周目はずっとジュードくん操作してた上に戦闘に必死だったので分かりませんでした。
まだ始めたばかりですが、ジュード編とどう違うのかなと楽しみです。

ではここからはポケモン感想なのでネタバレ注意です。




デントってチョロネコは苦手でもレパルダスは平気なんですかね。

結局デントが何故チョロネコが苦手なのかに関しては説明ないですよね?
チョロネコが苦手だという設定はビクティニの映画のときに出てきたと思いますが、そこでも明確な説明はなかった気がします。

あれ、デンチュラとバニプッチの人の声って櫻井…?
ちょっと声低いかなと思ったのですが、ED見たらやはり櫻井でした。

どう見てもモブキャラの声に櫻井を起用するとは、さすがポケモンです。
ポケモンて1話限りのキャラでも無駄に有名どころの声優使ったりしますよね。

イッツディテクティブタイム発動時のアイリスの顔が素晴らしいですね。
多くの視聴者のイラッ☆とした感情を代弁してくれているリアクションだと思います←

久しぶりのこのノリを見ると改めてデントうざいですね。
デントに対してうざいは褒め言葉だと思います。

しかしあの叫び方は秀逸でした。

こういうときにニャースがいればポケモン語を通訳できて便利なのにと思いました。
指名手配されている宝石泥棒にしては随分と適当な手口ですね。トーナメントの途中で負けたらその時点で計画は失敗じゃないですか←

入口にミルホッグが見張っているとはいえ、密室ではない気がしますが……?w
あのコレクターの方の管理がとても不用心ですねww

えっ来週ミジュマルと別れるんです?
ミジュマルは御三家の中でも優遇されている方なので、離脱とか全然考えてませんでしたが…

どうなんでしょう、決断の時!とか予告には書いてありましたけど、「やっぱりサトシと一緒に行く」という決断だとも考えられますよね。

まあググればすでにネタバレ情報とか出てそうですが、あえて何も知らずに来週アニメ見ようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/325-ad8e7d50

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。