プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MEIKO V3も開発中みたいですね。
DBとしてはpowerがあるとか。元から力強いMEIKOさんにpowerが加わるとしたら絶対イケメンじゃないですか、惚れますよ←

V1のイメージに近いものも用意されるそうなのでそれがKAITO V3でいうstraight的なものになりそうですね。

Englishもおそらくあるとして、もう一つはなんでしょうね。
KAITOはsoft、whisperと優しい声のライブラリが中心だったので、MEIKOさんは力強いライブラリが中心になるんですかね。

V1のめーちゃんは非常に優秀ですが滑舌に不安がありますので、私はその辺をカバーするライブラリが欲しいなと思います。

例えばしっかりした滑舌でハキハキと歌うライブラリとしてCoolとか…絶対イケメンじゃないですか(ry

とりあえず追っての情報待ちですが、MEIKO V3発売したらKAITO V3と併せて買ってしまいそうで自分が怖いです。
ふたりセットだと割引とかないですかね?←

ではこの下からポケモン感想です。
ネタバレ注意です。



ホタチせんべいとか地味においしそうです。
冒頭からホタチ言いすぎてホタチがゲシュタルト崩壊しそうです←

ホタチ比べてみてもどう違うのか全く分からないです。
全部コピペですよね分かりますww

ミジュマルっていぶし銀なんです?
一応ミジュマルのイメージは和ですけど、いぶし銀とはちょっと違う気が。

ニャースのホタチマルのコスプレ意外にもクオリティ高いですね。
コジロウが作ったホタチも上手いですけど、ちょっとでかすぎるところが可愛いです。

あの瓦割るやつはホタチマルの方が有利じゃないですか。
パフォーマンスでやってたアクアジェットはもはやホタチ関係ないですよね、どこでホタチ使ってましたっけww

ニャースェ…まあお約束の展開ですが。
今回はロケット団何しに来たんだかよく分からないですね。ロケット団なら金のホタチより大会のどさくさに紛れてピカチュウ先生を狙ってくるかと思いますけど。

ピカチュウの電撃が我々の予想以上だったとか、軽く10年以上もピカチュウ先生の電撃を喰らい続けておいて予想外ですかww

思えばサトシのミジュマルはアクアジェットとシェルブレード、ハイドロポンプと水タイプの技ばかりですね。
あともうひとつの技は確かたいあたりですよね。アニメでは別に問題ないかもしれませんが、ゲームだったらちょっと困る技構成ですね←

ミジュカちゃんってそんなに可愛いですか?w
むしろ普通のミジュマルとどの辺が違うのかいまいちよく分かりませんけど。なんかピンクにしとけば良かったんじゃないですかね←

こうやって見るとミジュマルはよくジム戦参加してるんですね。
結局またサトシと一緒に旅をすることになって安心しました。あのホタチマルとすでに付き合ってたとかふざけんなと思いましたけど(ry

デントがホタチもそのうち元に戻るよって言ってましたね。
え、それって割れたホタチがくっつくってことですか?あのホタチって体の一部なんです…?神秘的ですね←

来週はゾロアークですか、予告にはゾロアもいましたね。
人気があるからか分かりませんが、ゾロアはよく出てきますよね。そんなにたくさんいるもんなのかなと不思議なんですけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/327-e4a0dcc1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。