プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イナギャラも早いものでもう3話です。
今回はほとんどのキャラ入れ替えな上に鬱展開から始まると聞いていたのでどうなのかなーと思っていたのですが、何だかんだでこの展開をすんなり受け入れている自分がいます←

もうイナズマの世界で何が起ころうと「イナズマだから仕方ない」で許せる気がします。

しかしながらイナクロのときに比べてイナギャラの第一印象がそんなに悪くない原因は「期待していなかったから」な気がします。
イナクロが始まったときは1期の最後の盛り上がりがとても良かっただけあって、結構期待してましたから。

では追記から今日のイナギャラ感想です。
ネタバレ注意です。



タクトくんの態度は頑なですね。
「あと少しタイミングがずれていたらオレごとゴールに叩き込まれていた」とかなんですかそれ、ちょっと見たかったんですけど←

瞬木くんはいいお兄ちゃんですね。
久しぶりにチームメンバーにお兄ちゃんキャラがいて私は嬉しいですよ。

ものすごくどうでもいいんですけど、ファイアドラゴンの主将が緑間にしか見えない件。
いつ「~なのだよ」と言い出すかと思ってドキドキしてました←

タクトくんのDF力が謎すぎるんですけど。
そして久しぶりのピアノのBGM、神童の葛藤でしたっけ。2期のクロノ・ストーンではあまり使われなかったので、またこの曲が聞けて嬉しいです。

曲名が示す通り重い感じの曲なので、今のイライラしてるタクトくんに合いますね。

ゴールを守るタクトくんの背中がとてもかっこいいです。
私が井吹くんのポジションで見ていたなら確実に惚れますね←

監督がチェ・チャンスゥと聞いて懐かしいなあと思っていたのですが、出番はほぼなかったですね。
せっかく出てこれたのにあっさり今週で試合が終わってしまって残念でした。

瞬木くんの走り方ww
手思いっきりパーですけど、陸上の選手というのはそういう走り方をするのでしょうか←

天馬くんのことはキャプテン呼びなんですね。

チームのみなさん上手いじゃないですか。
元は他のスポーツで優秀だった選手が多いということで、みんな運動神経いいですね。

なぜ間名部くんが指揮をとるんです?
司令塔は一応タクトくんじゃないんでしょうか。勝手に指揮をとったらタクトくんに怒られそうですww

これも全くどうでもいいことなんですけど、私の隣でイナギャラを見ていた母が瞬木くんのことを「またたび?」と言っていて吹きましたww

みんな何だかんだ言っていい子だと思うんですが。
そこまで何こいつうぜぇみたいなキャラもいないですし。

大爆発張り手ですか、イナズマ特有のダサさを感じますね←

あれ、タクトくんいきなり新しい技使えるんですか。
タクトくんの技はいつもきれいです。アインザッツはシュートブロック付きですか、結構優秀そうですね。

無印3期での韓国戦はやたら長かった反動か、今回の韓国戦はとてもあっけなく感じました。
井吹くんも必殺技出すかと思いましたけどまだでした。

今はタクトくんと最悪の雰囲気ですけど、後々は結構仲良くなるんじゃないかなと思ってます。

間名部くんはつまりおっちょこちょいさんということでいいですね←
これは後で謝るときに恥ずかしいですよ。

なんだか重要なフラグがびんびんに建っていますね。
もうすでに今回も中盤あたりで超次元でぶっ飛んだ設定が明かされそうな気がします。

タクトくんはいつまでつんつんしてるんですかね。
それはそれで可愛いですけど、今のタクトくんはちょっと極端な思考になってしまってると思うので早くみなさんと仲良くなって欲しいですね。

彼のストレスが心配ですしww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/328-7e69f1d1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。