FC2ブログ

プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LRFF13、発売日決定ですね…!
11月21日ということで、私が忙しくなり始める時期と重なるのではと心配しております。

ファンとしては何があってもFFの新作はプレイしないわけにはいきませんし、FFクラスタのみなさんとLRFF13のお話で盛り上がりたいと思っているのに、リアルタイムでプレイできなかったらどうしようかと。

しかも発売時期はまだ決まっていませんが、PS4版FF14の発売決定とヴェルサス13改めFF15、さらにKH3まで発表される始末……

スクエニはもしかしなくても私の財布を殺す気ですね。
ハードがPS4となると本体ごと買わなきゃいけませんから、これらを全て買うとなると5、6万はかかるんじゃないでしょうか。

ですがどれも外せません…
発売時期が分散することを祈るばかりです。

KH3はまだまだ開発に時間がかかりそうな雰囲気ですけど。
FF14はオンラインからの移植のようなものですし(多分)、FF15はヴェルサス13として結構前からトレーラーが発表されていましたから、LRFF13と14、14と15の間隔は短いのではないかと予想しております。

となると本気で私は破産を覚悟しなければいけないようです。
新作情報は非常に嬉しい反面金のことを考えると鬱になりますが…さらに詳しい情報が発表されるのを待機するしかなさそうですね(^q^)

ではここからイナギャラ感想ですのでネタバレ注意です。



ビッグウェイブスって攻撃型なんですか、あまりそういう印象はないですが←

さくらさんのご両親、どちらも美人さんでしたね。
お母さんはダン戦の先生に似てる気がしました、前髪的な意味で。

そろそろタクトくんも機嫌を直すんじゃないですかね。
つんつんしてて不機嫌なタクトくんもとても可愛いですが、冷静キャラかと思いきや意外と熱血、というか割とアホの子なタクトくんにまた会いたいです。

オーストラリアのみなさんイケメンですね。
キャプテンは無印3期のビッグウェイブスのキャプテンと似ていましたが、金髪が全員似たようなキャラに見えるだけかも知れません←

この試合でもタクトくんはDFに回るんですね。
しかし前回と違ってDFに専念するというわけではないようですが。

というか今さらですが、タクトくんはGKの井吹くんを目の敵にするのではなく、DF陣のみなさんが戦力になるように鍛えるのが先ではないかと思いますけどね。

タクトくんのポジションはMFですからDFは専門外で教えられないと言うなら、霧野くんたちを呼んで特訓してもらえば良かったのでは。
チームの強化のためと言えば外部から人を呼ぶことも許可されるんじゃないかと思います。

まあ監督はあの黒岩さんなのでなんとも言えませんが(ry

神のタクトを使うにはある程度チームのみなさんと仲良くなる必要があるんじゃないかと個人的には思ってるんですけど、そんなことはないんですかね。

「神のタクトが封じられた」と言いますが、封じられたというよりチームのみなさんにタクトくんの指示通りに動くための実力が伴っていないだけなのではと思います。

バイシクルソードかっこいいです。
打った後後ろを向くのがいいですね。しかし剣城のシュートはどれも似てる(ry

そういえば他のメンバーには神のタクトで指示を出してあげるのに、井吹くんにだけあんな態度ではさすがに井吹くんが可哀想に思えてきました。
タクトくんも頑固ですからね、そんなところも可愛いですが←

メガロドンとは、懐かしい技です。
ということはGK技はグレートバリアリーフですよね分かります。

さくらさんの事情はなんとなく把握しました。
親からのプレッシャーというのは今までのシリーズではあまりなかったパターンな気がします。しいて言えば豪炎寺が留学するとか言ってたアレですかね。

好葉ちゃんのスローインってあんなのアリですか、めちゃくちゃ近いですけどwww
サッカーのルールには詳しくありませんが、スローインのときには何メートル以上離れないといけないとかは特にないんでしょうか。

前回の韓国戦では謎のDF力を見せつけていたタクトくんですが、今回はそうもいかないようです。

ワイルドダンク習得おめでとうございます。
「どうだーー!!」とか言って井吹くん可愛いですね。

タクトくんも「キーパーなら当然だ」と言っていましたが、あともう少しで和解できそうな気がします。

来週はさくらさんもターンのようです。
チームの雰囲気は結構良くなってきてると思いますけど、まだまだモヤモヤした展開は長くなりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/334-844d0e9c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。