プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週のポケモンは私情で感想が書けませんでしたが、個人的には神回だったと思います。

ツタージャさんがイケメンすぎて私はそれだけで満足です。

ニャースの通訳もGJでしたね。
「曲がった根性叩き直してやるわ!」とかツタージャさんてそんな口調なんですか?萌えます(^q^)←

ピカチュウ先生の顔芸は久しぶりに見た気がします。

顔芸というかもはや全身使ってましたけど。
体から耳の形まで変わってましたからね。可愛すぎて吹きました。

それではここから今日のポケモン感想になります。
ネタバレ注意です。




今さらですけど私タイトル間違ってましたよね。すみません。
前回までデコトラ諸島と書いてましたけど、正しくはデコロラ諸島です。

今まで全く気付かないとは恥ずかしいです…

あの船の人っていつも途中で会話に入ってきますね。
後ろでサトシたちの話をじっと聞いているのでしょうか、想像するとシュールですね。

わわ、キャタピー懐かしいです。
確かゲットした後カスミにキモいって言われたんですよね。その場面は妙によく覚えています。昔ビデオ持ってたかも知れません。

ハハコモリさんお久しぶりですね。
いや、そこはアーティさんに電話して聞きに行くべきじゃないですか?←

掴むところもないのにあんなにサカサカと木を登るとは、サトシは相変わらず超人ですね。

触角から出す臭いで敵を追い払うという図鑑の解説がフラグになっているとは思いませんでした。
そんな設定あったんですね、初めて知りましたけど。

トランセルって結構俊敏に動けるんですね。
しかし走るのはまだ分かるとして、跳び箱とか走り高跳びとかどんな特訓ですかwww

どうでもいいですけど、トランセルの鼻ってそこなんですね←

なんだか今日のポケモンは作画おかしくないですか?
特に横顔の時の作画がいつもと違う気がしました。昔のアニメっぽいというか。

バタフリーって進化していきなり念力使えるんですね。
そしてバタフリーの背中に乗るピカチュウ先生がとても懐かしいです。前はよく飛べるポケモンの背に乗ったピカチュウ先生がロケット団に電撃を喰らわせるのがお約束でしたよね。

またお別れですか、切ないですね。
サトシのバタフリーとの別れの話は、うろ覚えですが涙腺崩壊ものだったと記憶しています。

最近はカントーの懐かしいポケモンたちがよく登場しているので、昔のポケモンがまた見たくなりますね。

来週はアイリスとけんかですか。
それより私は予告でまたツタージャさんの姿があってそっちに喜んでおります。

デントはサトシ側につく感じでしょうか。

しかし今さらけんかかと思いました。
初期の方はアイリスの方が「子供ねぇ」とサトシに突っかかって来てたので、その時にけんかネタはやっといた方が良かったんじゃないかなと思います←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/335-fd4d4cec

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。