FC2ブログ

プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はもの凄い風でした。
私の地元は海に近いので元から風が強いことが多いのですが、今日は特にすごかったです。

一軒家の方は分からないかと思いますけど、マンションのベランダってお隣さんとの境目を板で仕切っているじゃないですか。
その板がガタガタと揺れて、さらに網戸が勝手に開閉するくらいの風の強さでした。すげーなぁと思って窓の外を見ていたらビニールらしきものがひらひらと無駄に華麗に舞い落ちて行ったりとか。

夕方あたりから雨も降ってきましたし、私がもう少し若ければT.M.Revolutionごっこをしに行ったのですが、残念です←

ではこの先はイナギャラ感想です。
ネタバレ注意です。



プレストターン久しぶりに見ました!
しかしそこはオリンポスハーモニーじゃないんですね。

イナギャラ入ってからタクトくん攻守で活躍してますね。
しかし剣城の影が若干薄い気がします。シュート以外の場面ではあまり喋りませんし。このままいくと瞬木くんにキャラを食われる気がして少し心配しております←

好葉ちゃんと接触した後、足を葵ちゃんに手当してもらっているときのさくらさんの生足に釘付けだったのは私だけでしょうか。
ふくらはぎのカーブがとても綺麗です(^q^)

新体操は基本的に一人ですけど、サッカーは団体競技なのでちょっと違うんじゃないかと思ったら後半の方で天馬くんが「サッカーはみんなでやるものだから」みたいなことを言ってました。

シュートを決めることだけが結果を出すということならDFのみなさん涙目ですしね。

瞬木くんは結構体を張って突っ込んで行って、そしてよく吹っ飛んでますね。
大体初見の敵の必殺技やタクティクスは彼が喰らいに行ってるような気がします。

ワイルドダンク強いですね。
井吹くんがシュートを止めた直後のタクトくんの表情が可愛いです。タクトくんの態度も今週はだいぶ緩和されていて良かったです。

パルクールアタック?瞬木くんの必殺技かっこいいです。
アクロバティックですね。最初のKHのドッジロールみたいなモーションの意味は良く分かりませんけど←

「わずかだけど僕の予想を上回っていたよ」とかこの文字だけ見るとウザいですが、皆帆くんは嫌味っぽくないですよね。CVが代永さんだからでしょうか。

おおっさくらさんに神のタクトで指示を出すときの曲は神童の葛藤のアレンジですかね?
コーラス入りでより重厚です。

あのピアノを演奏しているのは設定上はタクトくんですが、実際にはどなたが弾いておられるでしょうか?
とても繊細で綺麗です。

やはり神のタクトFIと通常版の違いがイマイチ分かりません。
FIの方がより精度の高い指示を出せるんですかね。それとも単にタクトくんの指示のラインが見やすくなっただけでしょうか←

間名部くんのあれは素晴らしいミラクルです。
DFの選手がゴール前まで上がってシュートまで持っていくのは珍しいですね。

チームが噛み合ってきたなという感じです。
鉄角くんは見た目はいかついですけど良い子ですね。そしてどことなく車田先輩臭が(ry

来週九坂くんのターンですか。
毎週誰かが問題を起こして、それを解決していくことによってチームがより良いものになっていくというくだりは金八先生みたいですね。

これまで特に九坂くんに関して目立った描写はなかったので、どういう風に掘り下げられるのか楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/336-36d1ca3b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。