プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと一か月もしないうちに、KAITO V3優待販売期限が切れるわけですが、未だ買うか買わないかの判断ができずにいます。

割引や付属のソフトのことを考えると非常にお得なのですが、私は今までうちの兄さんに不満を抱いたことがなく、V3に歌って欲しい!と思う曲も特にないことから購入に踏み切れずにいます。

おそらく使いやすくなっているんでしょうね。
しかし私にとって使いやすいかどうかはあまり問題ではないのです、時間を忘れて没頭できるほどの魅力がV3にあるかどうかが問題なのです←

PowerのDBがあれば良かったと思うんですけどね。
もし無印KAITOに弱点があるとすればパワーがないことくらいだと思うので。

ではここからポケモン感想です、ネタバレ注意!




オーベムどういうことなの……
なんだか見たことがある光景だなと思ったら、そういえば前にデスマスのお面でも似たようなことがありましたね。

確かアロエさんの町でしたっけ。
あの時からすでにデントはギャグキャラ路線を突っ走っていたということですね←

ピカチュウ先生はなんですぐに元に戻れたんでしょう?

ロケット団と共同戦線とか嬉しすぎます。
私はまさにこういうエピソードを待っておりました!w

さすがロケット団は逃げるの上手いですね。
なんだかんだでサトシも連れて逃げてくれるロケット団が優しくて涙が出そうです。

サトシと並べてみると、ムサシとコジロウは背高いですね。
普段はあまりサトシとロケット団が隣に立つということはありませんから、新鮮です。

ムサシとコジロウって歳いくつでしたっけ?
主観ですがサトシは10歳にしては大人っぽい感じがしますし、あの二人も見た目より若いんでしょうか。20代前半といったところですかね?

なるほど、バカだから仕方ないですね。
頭がスペシャルと言われて喜ぶあたり可愛いです。ということはムサシとコジロウは10歳のジャリボーイと同レベルのアホさということですか←

あれ、今日はやな感じ~は言わないで吹っ飛びましたね。
ちゃんとお守り小判もどきは落として行ってくれるのが親切設計です。

来週はXYのポケモン登場ですか。
そろそろアニメもXY仕様になってくるんですかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/340-3840eefa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。