FC2ブログ

プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イナギャラも早いものでもう10話ですね。
gdgdした展開が続くと日野さんが言っていたのは何話まででしたっけ。

私のふわっとした記憶では18話くらいだったと思うのですが。
そう考えると本格的に面白くなってくるまでまだまだ長いんですかね。

こんなに長く助走期間があっても成り立つというのはイナズマシリーズの人気あってのものですね。

無印2期、3期あたりでシリーズとしての最盛期は過ぎたように思えますが、まだまだ勢いがあるようですごいです。

きっと私のような固定ファンがたくさんいるんですね。
イベントサービスなどで着実に固定ファンを作っていく日野さんは恐ろしい人です←

では以下イナギャラ感想です、ネタバレ注意です。




間名部くんのご両親は二人ともインテリ美人ですね。
さくらさんの親も美人さんとイケメンでしたし、最近の子の親はレベル高いですね。

そういえばフェイくんのお父さんもイケメンでした。
円堂くんのご両親は「ああ、いるよねこういう人」みたいなリアリティがあったと思うんですけど←

九坂くん×好葉ちゃんです?
とすぐそういう方向に思考が行ってしまってすみません。でかいのとちっちゃいので結構相性いいと思いますよ←

パパママ呼び可愛いですね。
親と離れたいとは、珍しくリアルな動機だと思います。両親共に海外出張が多いなら、いない間に家出すればいいだけの話だと思いますけど(ry

皆帆くんのロンドンの警察の見学をしたいと言うのは別にサッカーで叶えなくてもいいんじゃないですかね?

普通に日本で警察官になればいいですし、いつかお金貯めてロンドンに行けばいいだけの話じゃないですか。
別に今すぐにやらなきゃいけないことじゃないですし。

皆帆くんと間名部くんの喧嘩の仕方も可愛いですね。
特に険悪な感じもなくむしろ微笑ましいです。

好葉ちゃんのところに行こうとして行けない九坂くんが面白いです。
ここまでことごとく声をかけるのに失敗するとなると、みなさんで共謀して阻止しにかかってるとしか思えません←

なんと、10年後にはあんなに精巧なホログラムが…!
あの鉄骨やらはホログラムだと言われれば納得できますが、同じところをずっと走ってるようになってるのはどういう仕組みなのでしょうか。

皆帆くんと間名部くんは特別に基礎体力からコースから、という感じでしょうか。
なんだか今さら感があります(ry

この訓練場は歴代のものと比べてもとても超次元だと思いますが、もはやイナズマの世界で何が起ころうと驚かない自信があります←

マッハタイガーというチーム名は微妙にかっこ悪いですが、エンブレムがかっこいいです。
アジアンな感じがいいですね。

次は好葉ちゃんの話ですか。
間名部くんと皆帆くんの喧嘩も中途半端なことになってますし、来週まとめて解決するのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/341-5c6254bd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。