プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
話題が遅いですけど、今進撃の巨人がすごいですね。
私はアニメは見ていないのですが、曲を担当されたのが我らが陛下ということでアニメは分からないけど曲は分かるというにわかです、すみません。

紅蓮の弓矢フルを聞いた方の反応としては、2番以降の曲調の変化に戸惑う方が多いようです。
あとは歌詞読めねえよ、とか。

国民の私的には陛下の音楽にJ-POPの常識が通じるわけがないですし、歌詞が日本語で書いてあるだけまだ良いじゃないかと思ってしまいますけど、進撃の巨人から陛下の音楽に入った方は戸惑いますよね。

これを機に国民になってくれる人が増えればとても嬉しいです。
自由への進撃は買っていませんが、そろそろ第8の地平線が来るんじゃないかと予想しています。

ライブは忙しくなるので無理かも知れませんが、今度の地平線はシングルとアルバム併せて買う気満々です。
シングルが出るならですが。

ムッティ……納税、楽しいね……
ということでここからイナギャラ感想です、ネタバレ注意です。





伊吹くんてシュート止めた後、絶対タクトくんに「どうだ!」って言いますよね。
最初はすごいって言って欲しいのかなーこいつ面白いなと思ってましたが、最近鬱陶しくなってきました←

タクトくんも次はもっと厳しいコースで行くぞとか乗らないで「はいはいすごいね」的な反応をしておけばいいんじゃないかと思うんですけど、彼は律儀ですね。

みんなが協力して九坂くんが好葉ちゃんに謝るきっかけを作ろうとしてくれるのがとても微笑ましいです。
なんというか、小学校のノリっぽいですね←

アインザッツ大活躍です。
この技が失敗したことって今のところないんじゃないでしょうか。タクトくんは本格的にDFに転向したいんですかね、私はもっとMFで司令塔してるタクトくんが見たいのですが。

ホワチャーとかどっちかと言うとタイというより台湾のイメージです。
主にブルー○・リーとかジャッ○ー・チェンの影響ですけど。後は胡散臭い髭を生やしたおっさんがヌンチャク振り回してる謎の絵面が浮かんできます。

最近よく神のタクト使ってくれて嬉しいです。
タクトくんの手の作画がとても綺麗だと思います。タクトくんの繊細な内面がよく表現されて(ry

からの久しぶりのフォルテシモですね!
天馬くんにセンタリングしてもらった段階で既にこの走り方はフォルテシモだなと分かりました。

フォルテシモじゃちょっと威力が弱いみたいですね。
1期から使ってる技ですから、そろそろ新しいシュート技こないかなーと密かに期待しております。この技は大好きですけどね。

今日はタクトくんの技がほぼ総出で嬉しいです。
これにオリンポスハーモニーが加わればKAN☆PEKIですね←

えっ?なんですか、突然の告白ですか!?
ちょっと急展開すぎて( ゚д゚)という感じでした。

というか誰も恋だと気付いてなかったんですか!?
いいですね、私は九坂くんと好葉ちゃん好きですよ。毎週言ってますけど。

こういう風に直接的な表現がされるのはイナズマでは珍しい気がします。
ありがとうございます、美味しいです←

あの好葉ちゃんのハンド寸前の技ですが、技名はまだ言ってませんでしたよね。
公式サイト行くと思いっきりネタバレしてますけど。

出来るだけネタバレ情報は見ないようにしているんですが、公式がネタバレしてくるのはもはやお約束ですね。

先日サイト見に行ったら更新されてて、レジスタンスジャパンとか色々突っ込みたいんですけど、アニメで登場してからにしたいと思います←

間名部くんと皆帆くんも頑張ってますね。
着実に必殺技へのフラグを建設していってるようです。

来週は間名部くんと皆帆くんに期待です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/343-6e533336

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。