プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またサークル用のイラストに何を描こうか迷う季節がやってきました。

毎年この時期は文化祭の展示に向けて何か描かされるんですよね。
何を描こうかと考えてみれば、思いつくのはカイメイやらジタガネやらNLのCPばかりという始末……

公共の場に展示されるわけですから、CPものは自重しなければと一応思ってはいるのですが。

ちょうどエクシリアをクリアしたところなのでエリーゼを描こうかと思ったり。
しかしフリルやら何やら面倒臭そうなパーツが多いのが問題です。画力が足りない的な意味で。

ではここからポケモン感想です、ネタバレ注意です。



懐かしいです、イブキさん!
ゲームとは違って普通に良い人ですね!

イブキさんと言えばHGSSでの竜の穴でライバルくんとタッグを組んでのダブルバトルの印象が強すぎてですね……

「こんな変な恰好の奴と組めるかよ!」
みたいなライバルくんの発言がとてもツボった覚えがあります。

イブキさんのカイリューとアイリスのカイリューは目が違いますね。
すいません、私もカイリューのラブストーリー的なテイストを期待してしまいました。デントと同じ発想をしてしまうとは、ちょっと壁に頭打ちつけてきます←

ロケット団にしてはいい作戦ですね。
しかしサトシの帽子とかアイリスの髪で防げる程度の音波なのでしょうか。

あんなハイテクな装置をすぐさま用意できる技術力があるならば、色違いのクリムガンくらい余裕で捕まえられる気がするんですけどね。

イブキさん、ずいぶん強引に壊しましたね。
「あ、スイッチ切るのかな」と思ったらコードぶち切ってて吹きました。

まず痺れ粉という、コジロウの戦法はとてもうまいと思います。
効いてませんでしたけど。

イブキさんがでかいのかクリムガンがすごく小さく見えます。
前から思ってましたけど、人間キャラの身長おかしいですよね。

みなさんどんだけでかいのかと。
それともサトシが小さいのでしょうか。BW以前は身長なんて全く気にしてなかったんですけど。

暴走したドラゴンポケモンをなんとか説得するという話に既視感を覚えるのですが、前も竜の里あたりでアイリスが同じようなことをやってた気がします。

個人的にはやはりアイリスVSイブキさんが見たかったです。
同じカイリュー同士のガチバトルとか。

最近はちょっといい話系のエピソードが多くて、たまにはバトル中心の話を見たくなってきたのは私だけでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/346-826101e7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。