FC2ブログ

プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近暑すぎませんか?
私は毎日あまりの暑さに死にそうになっております。

しかし来週からは毎年恒例の帰省です。
実家の方も例年に比べると相当暑いようなのですが、35度を超えることがないだけマシに思えます。

つい一昔前までは実家の方で30度を超えると「記録的な暑さ」としてニュースになったものですが、最近では普通に30度を超えるようになってしまいました。

昼は暑くても夜は涼しくなるのが救いです。
例によって1週間ほど関東の暑さから逃れてきます。

ですので来週のイナギャラとポケモンの感想は書けないのですが…
もしかして来週の放送はお休みですかね?

今週の放送では特に何も言ってなかったと思うんですけど。
なんだかいつも私が実家に帰るくらいの時期に一週休みが入る気がします。

ではここからイナギャラ感想です。
ネタバレ注意です。




訓練施設も有効活用しているみたいですね。
一生懸命練習するみなさんを見てると応援したくなります。

天馬くんと剣城ってあんなに身長差ありましたっけ。
頭一つ分違うように見えましたが、あれは遠近法でしょうか。

白竜をデータで再現ですか。
それはとてもウザそうですね←

コピーVS本物とかも面白そうですよね。
ミュウツーの逆襲のあのシーンみたいな。ありがちですけど、イナズマでは見たことないような。

タクトくんて、機嫌の悪い回と良い回の落差が激しくないですか?
今日は普通だったなと思ったら次の話では突然ピリピリして伊吹くんを目の敵にしだしたり、彼の情緒不安定さは相変わらずということでしょうか。

九坂くんもよく周りを見る子ですね。
そしてさり気なく気を使うところがとても素晴らしいです。

回を追うごとに私の中の九坂くんの株が上昇しております。

伊吹くんの夕飯おにぎりのみですか?
しかも海苔も何も巻かずに銀シャリ……!?なかなかに渋いですね。

あまり練習しすぎるのも良くないんじゃないですかね?
ずっと同じ特訓を繰り返すのもバランスが悪い気がしますが。

ストームウルフのみなさん……というか他国代表の選手全員に言えることですが、どう見ても中学生に見えない件について。

私の目がおかしくなければ、何人か確実におっさんいますよね?

来週は序盤のクライマックスといった感じでしょうか。
そろそろタクトくんも機嫌を直してくれると良いんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/348-3f0f73aa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。