プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イナギャラゲームの発売が決定したようで。
今度はビッグバンとスーパーノヴァですか……どちらもスケールがでかいですね。

私はビッグバンを買うつもりです。
なぜかと言いますと、パッケージにタクトくんがいるから(ry

九坂くんと好葉ちゃんもいますしね。
この組み合わせは私得です。

発売は12月5日ということで、楽しみなのですが果たして私にプレイする時間があるかどうか…

11月21日にLRFF13も発売しますので、余計にイナズマをやる時間があるのかが危ういです。

その前にはポケモンも出ますし…
ちょっと全部買うのは無理かもしれません。FFもポケモンも外せないので、諦めるとしたらイナズマかなと思っています。

ストーリーはアニメを見ていれば分かりますし、最近はクリア後もあまりやり込まないので。
迷うところです。

では以下イナギャラ感想です。
ネタバレ注意。




何か潜んでいるんじゃないか?と宇宙船内を捜索するときに、ちゃっかり鉄角くんを盾にする皆さんに笑いました。

気を付けてくださいねと言ってすぐに後ろに隠れる間名部くんが可愛いですね。

まあ宇宙人が乗り込んでいたところで、サッカーで撃退すれば何の問題もないと思いますが。
恐竜とサッカーで戦った天馬くんたちなら不可能ではないでしょう←

九坂くんってあの見た目で宇宙人怖いんですか、可愛いです。
ついでにお化けとかも怖がってくれればいいと思います。

好葉ちゃんとお化け屋敷とか入って、最初は大丈夫だオレがついてるとか言っときながらも最終的には一緒に叫びながら逃げてくれればなお私得です。

信助やりますね。
来ちゃったからには帰れないだろという既成事実を作ってしまうわけですね。恐ろしい子です。

ワープの後に気持ち悪そうに口をおさえるタクトくんに萌えました。
タクトくんの仕草一つ一つが可愛いです。

サンドリア星の光景を見て、某テーマパークのビッグ○ンダーマウンテンみたいと思いました。
この前行ってきたばかりなせいか、脳内が夢と魔法の王国です。

相手のホームで試合とかフェアじゃないんじゃないですか?
試合のたびに相手の星まで出向かなきゃいけないとか。お前らが地球に来いよって話ですよね←

そして突然のサッカーバトルですか。
頭が硬いことはサッカーに何か有利になるんでしょうか。当たりが強いってことですかね。

重力が違うというのが一番厄介そうです。
ということは、ボールが落ちてくるスピードが少し遅くなるんじゃないですか?シュートの威力も変わりそうです。

色々と地球側が不利な条件になっていますが、天馬くんたちはあっさりと環境に適応してくれるんだろうなと思ってます。

来週、再来週と放送がお休みのようですね。
その間に話の流れを忘れそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/351-384b7905

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。