プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BWシリーズもまもなく最終話ですね。
3年近く続いたんでしょうか。なんだかとてもあっと言う間だった気がします。

最初の方はデントとアイリスがあまり好きになれなかったのですが、最近やっと愛着が沸いてきたなと思ったら終了してしまいました←

最近はポケモンの新作が出るスピードが早いなと感じます。
前はそんなことなかったんですけど…歳をとったということですかね。ガチで厳選することもほとんどなくなりましたし。

今はマイペースでプレイしていけばいいやと思っています。
私の周囲の人たちは買って2日でクリアする人とかもいますけど、私にはとてもそんな体力がありません。

ではここからBW最終話感想です。
ネタバレ注意です。




サトシっていい部屋住んでますね。
カビゴンのぬいぐるみを見て何故か少し切なくなりました←

フシギダネ可愛いです。
そして安定のケンタロスですね。30匹くらい捕まえたんでしたっけ。何もかも懐かしいです。

思ったんですけど、次の地方に行くときにピカチュウ以外のポケモンを預けていったら、研究所がサトシのポケモンでいっぱいになったりしないんですかね。

ケンジとカスミとか、懐かしい名前です。
またすれ違いかーと言っていましたが、何故出てこないんでしょうかね。声優さんが出られないのでしょうか…

フシギダネってそんなにリーダー的ポジションでしたっけ。
全然記憶にないのですが…忘れてますね。

イッシュではたくさんゲットしましたよね。
ずいぶんご無沙汰な子もいますが。捕まえるだけ捕まえて、結局あまり出てこなかった子が可哀相です。

今までの仲間の走馬灯的なところで懐かしい顔がいっぱいで胸熱でした。
OPでも出ていたのでちらっと出てくるのかなと思いましたが、絵だけの登場でちょっと残念です。

そして突然のロケット団ww
空気を読めなさがもはや潔いロケット団まじラブリーチャーミーです。

イッシュメンバー勢揃いでの攻撃とは…
いくらロケット団とはいえ、あれは死んだんじゃないですかね?w

と思ったらその足でサカキ様にご挨拶に行くタフさに脱帽です。

あ、またソーナンス連れて行くんですね!
嬉しいです。スタッフの中にも私のような昔が懐かしくなってしまう方がいると見ました←

恒例の新しい服、ママは偉大です。
一日でよく作れますね。私は一から服を作ったことなどないので、普通はどのくらいの時間が掛かるのか分かりませんが。

サトシとピカチュウがとても可愛いです。
全然懐いてなかった頃もあったことは今の小学生は知らないんでしょうね…切実に再放送希望です。

最後の写真でマグマラシとヨルノズクがきちんと写っていて嬉しかったです。
ありがとうございます、写真だけでも十分です←

来週はデントとタケシですか、すごい面倒臭そうな組み合わせですね!
タケシはデントと違って綺麗なお姉さん絡みでなければ真人間ですけどね。

この流れでいくと次はアイリスとカスミですかね?
でもケンジがハナダシティにカスミに会いに行ったということなので、別の子でしょうか。

カスミ以外のジャリガールとなると、ハルカの印象が強いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/353-d9880997

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。