FC2ブログ

プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
進撃の巨人アニメ終了しましたね。
私は漫画を知らないでアニメを見ているのもあって、最後まで見逃せませんでした。

2期を期待させる終わり方でしたよね。
もし2期やるのでしたら、その時はOPはまた是非陛下にやって頂きたいです。

どういう基準で作戦に参加する人間を選んだのか分かりませんが、アニ捕獲作戦に参加していなかった104期訓練生はアルミンから見ると完全にシロとは言えない人たちなのでしょうか。

というかエレン・ミカサ・アルミン・ジャン以外の全員ですね。
逆に何故ジャンは大丈夫だとアルミンが判断したのか気になります。

アニに女型の巨人疑惑が出たからには、他の104期訓練兵の中にも巨人がいるかもとアルミンは考えると思うのですが。

単に失敗できない重要な作戦だから新兵を使うのは不安だ、という理由かも知れませんけど。

ではここからはポケモン感想です。
ネタバレ注意です。



ギャラドスを釣り上げるとは、デントの腕力はなかなかですね。

火炎放射を使えるギャラドスとかかっこいいです。
ギャラドスって真面目に育てたことないんですよね。

アニメだと「やばい、ギャラドスだ逃げろ!」みたいな、すごく強いポケモンみたいな描写がされることが多いですが、ゲームだとそうでもないですよね。

ワタルのギャラドスを、デンリュウのかみなりパンチで一撃必殺した記憶しかありません←

タケシ久しぶりです!
画面にタケシがいると謎の安定感がありますね。

相変わらずお姉さん好きも相変わらずなようで…
タケシのあのノリは許せるのにデントは何故あんなにイラッとくるのでしょうか←

タケシの料理も懐かしいです!
デントはレストランで出すような料理、タケシは家庭料理が得意そうなイメージです。

デントの釣りソムリエのくだりにみんな引いてますね。
デントがこういうテンションのときはアイリスに突っ込んでほしくなります。

2回目なのに何故あっさりとギャラドスが釣竿にかかってくれるのかが謎です。
もしかして馬鹿(ry

草笛とかいつの間に覚えたんですか?
パーティで1匹眠り技使える子がいると捕獲のときにいいですよね。

忘れたのは穴を掘るでしょうか。
なんだか勿体ないような気がします←

タケシの傷薬強力すぎます。
シュッと吹いて傷がすぐに治るならポケモンセンターいらないですね。

名前くらい聞いとけばいいのにと思いました。
でもお互いにサトシと旅してたことに気付かないまま終わるのはいいなと思いました。

ロード・トゥ・カロスとか無駄にかっこいいタイトルですが、要するに総集編ですね?

デントの話ということは次はアイリスかと思ったんですけど。
アイリスって人気ないのでしょうか。なんだかちょっと可哀相ですね。

それなら今週の1話を2つに分けてデントの話と平行してやってしまえば良かったのにと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/354-63284fc6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。