プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新一日遅れですが、久しぶりのイナズマです。

先週のポケモンオリジンももちろん見ていましたが、おそらく私と同じくらいの世代の方は「おお!?」と思うようなネタが散りばめられていて、懐古厨の私としましては嬉しい限りでした。

初代の内容を一時間にまとめているだけあって、色々と突っ込みどころ満載でした。

でも要点は押さえられていて、無理やり感は思ったほどありませんでした。
欲を言えばカスミ戦は是非見たかったですが、タケシに結構時間を割いてしまっていたので仕方ないですね。

リザードンのかっこよさに惚れました。
公式はリザードン推しですよね。レッドにもグリーンにも選ばれなかったフシギダネのこと、時々でいいから思い出してください←

では以下イナギャラ感想です。
ネタバレ注意です。




みなさん宇宙を満喫しているようで何よりです。
タクトくんはああいうの「えぇっ……」って感じで引きそうなイメージでしたが、彼もたくましくなりましたよね。

1期から一番成長してるのは彼だと私は思っています。

紫天王ですか……
ああいうので一番最初に出てきたキャラは大体中ボス扱いで雑魚なんですよね←

葵ちゃん、わざわざ解説ありがとうございます。
私も今まで見ておきながら全員の特徴については把握していなかったので助かります。

信助はそんなに弱くないはずですけど。
護星神タイタニアスの安定感は素晴らしかったですよ←

鉄角くんは良い人ですね。
最初の方は私の脳内で九坂くんとキャラが被ることがありました。

鉄角くんは無意識に空気を和ませてくれる子、九坂くんは周りをよく見て気を遣ってくれる子、というイメージです。

天馬くんが持っていた雑誌の染岡さんwwww
ちょっと不意打ちすぎてお茶吹き出しそうになりましたwww何ですかあの雑誌欲しいです!←

おばちゃんがハイスペックすぎます。
しかしそんな危険な設定は出来ないように設計しといた方が良かったんじゃないかなと思いま(ry

今度はVSはにわですか。
ホログラムの人選はどういう基準なんですかね。FWが剣城だけなのは心もとなく感じます。

今までどんな超次元なことが起こっても破れなかったゴールネットが……!?
と思ったらそういう仕様なんですね、びっくりしました。

ついにゴールネット最強神話が崩れるときが来たのかと思ってしまいました。

信助は本当にいい子ですね。
超次元すぎる展開が連続する中で、信助は私の癒しです。

無事に立ち直ったようで良かったです。
彼はいつも立ち直りが早くて、とても男前だと思います。

来週は試合ですね。
慣れない砂のフィールドって、前にも似たようなシチュエーションがあった気がしますが、気のせいでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/355-620a711a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。