FC2ブログ

プロフィール

TEーTA

Author:TEーTA
14000ヒットありがとうございます。
イナゴ・ポケモンなどの感想・考察サイトです。

イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンライメイのプレイ日記更新中。

NL至上主義です。
カイメイ/ジタガネ/ノエセラ/メルエリ/拓勝/レイリタetc…絶賛応援中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポケモンXY発売ということで、私の周りでも皆暇があればDSを取り出すという状況になっています。

私はXを買いました。
最初のポケモンはケロマツで、初代御三家はフシギダネを貰いました。

初代御三家は皆好きなので物凄く迷ったのですが、ゼニガメだとケロマツとタイプが被るし、ヒトカゲだと最終的にファイアローと被るなと思いフシギダネに落ち着きました。

ただいまバッジ3個です。
遅いです。でも私史上ではかなり早い方です。

プレイ日記も書きたいなと思ったのですが、多忙のためちょっと難しいかと……

今後イナズマとポケモンの感想も不定期になっていくかと思われます。
そのことについては、改めて別の記事に書いて上の方に出そうかと思っております。

ではここからイナギャラ感想です。
ネタバレ注意です。



ベストイレブンとは、面白い企画です。

最初に決めるのはGKだ!
ということですが、それはもう投票するまでもなく円堂くんじゃないですか?

たとえイナズマ人気全盛期(多分)のエイリア編でゴールを守った立向居でも、ブロッコリーで有名な三国先輩でも、割とイケメンな井吹くんでも円堂くんには敵わないでしょう。

ところで、市川ザナクロウのことは何と呼べばいいのでしょうか。
ついザナークと言いたくなってしまうのですが……綺麗なザナークと言えばいいですかね?

ついに珍獣登場ですか。
個人的には紫の方が好みなのですが(ry

サンドリアスドリームビーストwww
微妙にダサいネーミングセンスが素晴らしいです。しかしどうせならキング・オブ・ネーミングセンスの狩屋に名前を付けて欲しかったですね。

結局ピクシーという無難な名前に収まってしまって残念です←

違う星のメンバーを加えるのは禁止されていない、ということは今後アースイレブンにも宇宙人のメンバーが入る可能性があるということですか。

実況のテンションが何だかアメリカンですね。
しかし今さらですが宇宙共通語は日本語なんですね。とても便利な世界です。

今日のタクトくんの髪型は少し横に広がってる気がします。
ふわふわなタクトくんの髪質だと、髪の毛に砂が絡まってしまいそうです。

いつにも増して皆さん吹っ飛びまくってます。
重力が小さいせいですかね。そうであればタックルなどで喰らうダメージも小さいと思うんですけど。

来週はソウル出現ということで。
未だに化身とどの辺が違うんだかあまり理解していません。

それより私は最近マエストロさんを見る機会が全くなくて寂しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ichizeroyonichi.blog69.fc2.com/tb.php/356-022a43ce

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。